日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
実は耳掃除動画にハマっていたりする
2015-10-14-Wed  CATEGORY: 変なモノ
はうぅぅぅぅ………。

職場の引っ越しが終わって、非常に疲れた一日でありました……。
(何と四半期決算の真っ最中。そっちは激しく終わってイナイ。)

とにかく疲れたので、今日は激しく癒し動画のご紹介で時間を無駄に潰しまうす。


かーなーり親しい方々にはちらちらっと話したことがありますが、実はこのところ、耳掃除の動画を見るのが大好きになってます。
なんか、見ててスッキリ爽快な気分になれるんDAYONAA。




まずは大人気な、ロベリアさんの取材動画。
耳掃除の様子もさることながら、会話が笑えまくりです。妙に。




耳が綺麗になっていく様子が癒される、カリスマ耳掃除シリーズ。
なんかこういうのって、見てて幸せな気分になる。何故だろう……(笑)。
今はこうしてイヤースコープがあるから、こうやって中を見ながら耳掃除ができたりしていいにゃあ。こういうの見るとイヤースコープ欲しくなる。しかし自分でやるとなかなかここまで綺麗に見えないらしい…。




しゃべり方が癒される、高橋先生のシリーズ。
耳たぶのマッサージがすごく気持ちよさそうで、やってもらいたくてしょうがないです。
この先生もなかなか言葉遣いが面白くて、他の動画も色々とオススメです。




最後にもちろんこれは外せにゃい、猫さんたちのうっとり顔がたまらないシリーズ。
猫さんたち、みんなおとなしくしてて、もふもふしてて可愛いなあ…。



はうぅぅぅ。ほとんど自分が癒されたくて、勢いで色々のっけてしまいました。
日々こういった耳かき動画を探しまくってます。

実はイヤーエステにも行ったことがあって、かなり気持ちよかったものの、やっぱり高くてあんまり気軽に行けないのが困り者。はう。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/07 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。