FC2ブログ
日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
5/21のマジョマジョ新商品はっっ!
2014-05-24-Sat  CATEGORY: マジョリカ・マジョルカ
久々にマジョマジョ日記書きます。


majocolon.jpg

今回のテーマは「海の底の香る手まねき」。
公式サイトの久々に超超超心にヒットしました。

今回は↓の通り、香りつきネイルが大量に出たんですが、

majonail.jpg

これらのネイル1つ1つにおはなしがあって、美しい音楽なムービーがほんと癒される。
海の生き物がたっぷり登場するのが素敵すぎです。
クラゲの家来が欲しすぎる(笑笑笑)。それと、やはり「わかめ」のウネりっぷりがツボすぎた……(激しくマサルさんを思い出した)。

(そういや今夏は、エテュセのバカンスネールも海の生き物だったNA……激しく私は名前で選ぶので、使わないのに激しくいくつか欲しくなってて困る。)

ただネイル、パンフの写真だとどれも輝いて見えるんですが、ほとんどがマットカラーで、私の好きなキラキラ系は「海底の真珠」と「高鳴り」だけだったので、あわや大量購入………という事態は避けられました。

今回買ったのは、写真に登場してる「海底の真珠」とヌードピンクのジェルトップコートです。

ジェルトップコートは割れやすい爪のワタクシには必須なのだ〜〜〜。
色付きトップコートは初挑戦ですが、綺麗にいくといいにゃあ。


majomousugu.jpg
そしてぇ。

実をいうと、6/21発売のアイライナー、7/21発売のジュエリングアイズの方が真のお目当てだったりします。
ライナーは超使いやすそうなピンクパールだ〜〜!あんまり濃い色のラインはやらないもんで。

ジュエリングアイズは、名前で選ぶなら「海の楽器」なんだが、欲しい色は「海の御殿」なんだなぁ。はう。


ネイルは実のところ、明らかな買い過ぎでどうにもこうにも消費しきれなくなってます。
(おかげで今年はあんまりジェルネイルやれそうにないにゃ。)
ただ、しろくまおっさんネイルのために(笑)白系のネイルは大量に必要なので、白パールはやたら買うようにしてますが。

ネイルは最近はどちらかというと、レジンの色づけに使ってます。

suzusigekingyo.jpg


↑数年前に作って未だ観賞用に愛用してる、涼しげ貝殻レジン。
レブロンの青透明ネイル(やたら量が多い)重ね塗りしてます。重ね塗りしてこの程度の色合いです。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。