FC2ブログ
日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
しろくまおじさん、遅れましたが7歳おめでとうございます!!
2013-08-19-Mon  CATEGORY: かわゆい動物さん
ottan6.jpg

毎年書いていることながら、今年は日記が遅れました。
8月4日はしろくまおじさんのお誕生日でした…。
今年でもう7歳です。名実共におっさんになりましたねぇぇぇ(しみじみ)。


カールアップカフェさんで盛大に誕生パーティがありましたので、激しく参加してきました。


ottan5.jpg
おりょ~~~りっっっ☆

料理教室に通っているのに、なかなかこういう素敵料理が私は作れません(汗)。
もうすでに専属シェフと化してるかのような素敵な方々が差し入れしてくれました。
男性の方が多いような気がします。いつも大変おいしくいただいております。ありがとうございます。


そしておっさんは大変人気者のため、パーティには多くの方が駆け付けました。

ottan9.jpg
エディくんとか。

ottan11.jpg
コローニャくんとか。

ottan10.jpg
すおみちゃんとか。

ottan8.jpg
何と、カブト兄さんまで!!

ちなみにこのカブトくんの着ている服は、背中にしろくま(本物)がプリントされた、おっさんへの誕生日プレゼントの服にゃのだ~~~!!
カブトくん、腕がりりしすぎて似合ってる~~~!!


ottan1.jpg
ライアンくん&かなえちゃんご夫婦はメモで登場。

どんな深刻な事態を報告しても、語尾が「でちゅ」になって可愛らしくなるという、魔のメモです(笑)。
Lapapapaさん、ありがとうございます!!


ottan4.jpg
そしてパーティの片隅では、こんなイベントも。

おっさん抱きまくられ大会。

……抱っこが誰よりも嫌いなおっさんを、最も長く抱いていられた人が優勝らしい……。


ottan3.jpg
抱っこされたおっさん、こんなちょこ~んとした感じが可愛いんですよぉぉぉぉ。

でもでも、すぐ大暴れしますけどね。


そしてそして、おっさん誕生日スペシャル記念品!!

ottan7.jpg
おっさんノート!!!

存在するだけでお金を呼ぶおっさんが、お金を持って表紙に登場です。
このノートに名前を書かれた人は幸せになるそうです。

何に使うか、未だめっちゃめちゃ考え中。



それから。

奇遇にもおっさんと1日違いの誕生日の方へのケーキがめちゃめちゃ素晴らしかったので、最後に上げてしまいます。

ottan2.jpg
ロナウくんチョコプレートが本物そっくりすぎて、これはもう永久保存せずにはいられない?!
ベリーの配置もカワイイし。


素晴らしい誕生パーティでした。
参加された皆様、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。