日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
6周年&エコナイト復活Weekだん
2013-04-09-Tue  CATEGORY: かわゆい動物さん
ecohukkatu5.jpg

先週は、カールアップカフェさんの開店6周年記念で、エコナイトが復活した1週間でした。

やはりしろくまおじさんにはピンクが似合う……♪


ecohukkatu7.jpg

これはかなり前の、エコナイトのドリンクメニュー!!
6周年記念ということで、懐かしのメニュー表がたっぷりお目見えしてました。
各ニャンコさんたちのイメージドリンクもあって、今回もリクエストで、好きなニャンコさんのイメージのドリンクを新たに作ってもらえて、とっても楽しかった&おいしかった~~~♪

ecohukkatu6.jpg
こちら、ミロクくん。
(実はこの数日後、もう1回お邪魔して今度はぴょんくんのドリンクを作っていただいてしまった……が、その日はカメラも携帯も電池切れで写真が撮れなかったという………)


ecohukkatu.jpg
そうそう、エコナイト初日にこ~んな素敵なスコ座りで、ぴょんくんがお出迎え♪

初日は大荒れの日で、残念ながら人が少なく、私にとってはゆ~っくりま~ったりできてほのぼのですた。


ecohukkatu3.jpg
左:お店にた~くさんいらっしゃるラパーマkidsたちのお父さん、ぜんくん。
右:言わずと知れた、しろくまおっさん

ぜんくん、毛が少し短めで、あまりくるくるしてなくて、最初ラパーマなのが分からなかったです。
ロッシャンブルーみたいな美しいグレーの毛並みが素敵でした。

ぜんくんはキャスパーくんと同じくみんなのお父さんですが、キャスパーくんほど押しが強くなく、↑のようにテレビ裏に引っ込んではおっさんに睨まれてすごすごしてたり、まあ、普通のゲストさんでおっさんもほっとしてたようでした(笑)。
キャスパーくんが来てた時は、あまりのしつこさにおっさんストレスで体調崩したりしてたMONNA。
(ちなみにぜんくんは、どちらかというとワグナスくんLOVE。)


ecohukkatu4.jpg
久々に見た、貴重なWくまショット。


ecohukkatu8.jpg
おっさんとワグナスくんがこ~んな近くにいることって、実は珍しいのDESU。


カールアップカフェさんも、もう6年目なんですね~。
これからもずっとずっとお世話になりたいので、是非是非今後も続いてくれることを願います。
エコナイトも、密かに楽しみにしてるので、やっぱりたまには開催してHOSIIII。
(私はけしてお酒強くないですYOOOOOO。2杯飲んだら次は絶対ノンアルコールです。
炭酸麦茶とブドウジュース馬鹿にするなよ。)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/07 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。