FC2ブログ
日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
熱海へ花火見に行ってきました!
2012-08-20-Mon  CATEGORY: どっかとおくへいった
只今、絶賛夏休み満喫中。

……といっても明日までのたった2日間なんですがね。


というわけで、携帯百景では何度か写真上げましたが、熱海行ってきました!
激しく花火大会楽しんできましたYO!!!


ataminoyoru.jpg
まず、熱海の夜景を何となくのっけてみる。
海の上に船がいます。
この海上が花火大会の会場とのこと。

↑どこが海か分かりにくいですが、後ほど朝の風景も合わせて紹介するので大丈夫ですYO。


花火大会はホテルで屋上席を予約したので、かーなーりいい位置でいい写真撮れまくりました。


atamihanabi2.jpg

……といいたいですが、さすがに花火が弾けた瞬間がなかなか撮影できなくて、無数のスカ写真の中にわずかながらちょっと撮影成功したかな〜程度の写真が少し混ざってたくらいDEATH。

atamihanabi1.jpg
花火、この光が垂れる様子がすごい美しいYONA………。


atamihanabi3.jpg
花火、次から次へと打ち上がって光が賑やかです。
撮ってみると、一度に何種類も光が見えたり、贅沢に火薬使ってるなあと。


atamihanabi4.jpg


atamihanabi6.jpg


atamihanabi5.jpg
↑一応、これが今回の花火撮影のうちでは最高傑作です。
赤い色が綺麗に出たのと、光が降るちょうどその瞬間が撮れてすごい嬉しい!!


写真はかなり難易度高かったので、動画も撮ってみましたYO。



音もすごい迫力だったので、そのまま投稿DESU。
私の声が一部入っているのは…………困りものDA。


ataminoasa.jpg
で、花火大会明けの朝の光景。
角度は違いますが、のっけの夜景と同じ場所です。

海のさざ波っぷりと木の影の長さがなんかSUKIDA。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントヒマワリ@美月2312 | URL | 2012-08-22-Wed 01:12 [EDIT]
特等席での花火鑑賞うらやましいです~♪
夏を満喫してますね!!v-218
コメント鈴音 | URL | 2012-08-22-Wed 18:24 [EDIT]
>>ヒマワリさん

おかげさまで夏満喫できました!
花火、近くのホテルの屋上や公園とか、結構見える場所が多かったので、写真はどこでも撮りやすそうな感じでした。
音がまたすごい迫力でしたよ~~!

花火見るの十数年ぶりでした(苦笑)。
トラックバック
TB*URL
<< 2018/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。