FC2ブログ
日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
マジョマジョ、サイケデリックすぎる新商品はっ
2012-05-24-Thu  CATEGORY: マジョリカ・マジョルカ
5/21。世間は金環日食で盛り上がっていましたが、私は金環日食をチラ見しつつ(目がつぶれるのが怖いため)、少し暗くなったかな~といった雰囲気を楽しみつつ、頭の中はマジョマジョでいっぱいでした(笑)。

saikepanf.jpg
今回のテーマは「サイケデリック」。

色合いがやたら派手です。
そして今回、新商品かなりいっぱい出てる。
久々に大量getしてしまいました。


shockingpink.jpg
まずこちら、大本命なピンク3人衆。

左:グロス「秘密のドロップ」
中央:チーク「チェリーマカロン」
右:ネイル「先手」

↑写真ではいまいち伝わらないかもですが、グロスとネイルがネオンカラーで、いわゆる蛍光ピンク。めっちゃめちゃ輝いてるのです。
店頭で見て、ちょっと他では見られない色だな、と。蛍光で、なおかつ透明で、実は私のとこではグロスもネイルも透明のを結構欲しているので、即購入決定でした。この色は眺めてるだけでも楽しい~。
(でも個人的に、名前がイマイチなんだよな……グロスはもう1色の「こけももジャム」の方が名前的には欲しくなるんだよな……………。)

対して、マカロンチークの方は………かなり迷いました。
もう1色の「ラズベリーマカロン」も、ちょっと紫がかったピンクで、いっそのこと2つとも欲しいくらいだったんですが、経済的な理由により泣く泣く1個に絞る……。
で、最終的にはまだこの色は持っていないという理由でチェリーマカロンに決定。

cherimaka.jpg
赤系ピンクです。意外とないんだよな~こういう色。

ただ、使ってみたらこれはかなり発色いいですね。
前から愛用してるピーチマカロンに比べて、すっごいはっきり赤くなってちょっとビックリでした(笑)。
慌ててぼかす。


hajimetenookona.jpg
それと、密かに楽しみにしてた、ボディパウダー。
汗っかきにはこういうのはありがたいです。今年の夏めっちゃくちゃ活躍しそう。
ほのかな香りも素敵だった。


そしてそしてそして。
本当のことをいうと、こっちこそ大本命。


stylefit.jpg
激しくマジョマジョのスタイルフィットを買いまくる。
幸せすぎだ~~~!!

こういうコラボ商品いいですね!
マジョマジョグッズ、見た目可愛いから今後もこういうの出たらどんどん欲しいですよ~う。

もともとスタイルフィットとか、ハイテクCコレトとか、自分でカスタマイズできるペンが欲しかったので、すごくちょうどよかったです。
ボディのカラーは4種類あってかなり悩んだものの、マスカラに似た黒い外観な「願えば叶う」を選択。
1色ボールペンの方は、よく使うと思われる「金平糖(ベビーピンク)」と「メロンシロップ(ライムグリーン)」を買ってみました。結構カラーペンよく使うんですよ~。小説のお直しとかでな。

今後ペンを使うのが楽しみになりそう。ほんと可愛いデザインなんで。
5色は、1つはシャーペンで、1つはローズピンクで、残りはブラック系にしました。
仕事用に、ブルーブラックとかブラウンブラックとか持ってると結構役に立つんですよね。書類の見た目が柔らかい雰囲気になってさ。仕事バッグに入れておいて、外で活躍させようと思ってます。



公式サイトはこちら

今回は、サイケデリックなお絵かきが楽しめます。
色合いが派手で描いてて楽しい~~!!

お絵かきの後、それを壁紙としてもらえるのでもらっちゃいました。

kaitayo.jpg

う~~む、マウスで描くのって相変わらず難しいのお。
もらっても、多分壁紙としては使わない(笑)。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。