FC2ブログ
日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
フロリダディズニーへ行ってきました!
2011-10-21-Fri  CATEGORY: どっかとおくへいった
hotel.jpg

当ブログではまったくお知らせしてませんでしたが、実は先週一週間、りんちゃんとアメリカ旅行に行ってました。
フロリダのディズニーランドでたっぷり遊んできましたよ~~~!!


このフロリダディズニー、日本から遠いのでなかなか気軽に行けないんですが(実際、行ってみたら日本人、というか東洋人はあんまり見かけなかった)、カリフォルニアのディズニーに比べてかなり規模が大きくて面白そうで、数年前からずっと行きたい行きたい言ってたんですよね。
ようやく今年になって実現です(嬉)。


ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート公式ページ

パークの詳しい説明はこれからの日記で細々とやっていきますが、↑おおまかにはこんなところです。
すべてを語るにはあまりに日数が足りない、めっちゃ広いとこです。
パークだけでも、東京ディズニーが4つあるくらいの規模。

まあ、今後気長に語っていきまうす。




冒頭の写真は、宿泊したディズニー直営ホテルの外観。カリビアン・ビーチ・リゾートです。
カリブ海をイメージしたホテルで、ホテル内ショップはパイレーツグッズが揃ってたり、一部お部屋が海賊船的内装だったりというので、カリビアン大好きな私たちは絶対ここのホテルがいいって決めてたんですね。

oheya.jpg
残念ながら海賊船部屋ではなかったですが(多分子ども連れ専用の、結構大部屋で金額も高いんだろうと思う)、内装すごくオシャレでゆったりできました。


今回の旅行日記は、またまた超長期間に渡ってになりそうです。
ホテルの写真からして、これで終わりじゃありません。外観といっても、全然外観すべてじゃなくて、カリビアン・ビーチ・リゾートだけでめっちゃくちゃ広くていくつもの面白い風景があるんです。

また終わるまでに数カ月かかりそうですが、ディズニーのパークと合わせてゆ~っくり語っていきます。


あ、パークの写真は果てしなく多いですので、先にwebアルバムに順次上げていきます。

ディズニー・ハリウッドスタジオ

ディズニー・アニマルキングダム

エプコット
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントヒマワリ@美月2312 | URL | 2011-10-24-Mon 11:49 [EDIT]
おかえりなさ~い☆
アメリカのディズニーは規模が全然違いますね!!
写真もあとでゆっくり見てみます♪
コメント鈴音 | URL | 2011-10-24-Mon 17:48 [EDIT]
>>ヒマワリさん
ただいま~!!無事に帰ってまいりました!

アメリカディズニー、とにかく広かったです。
町どころか一つの国という感じ。

写真は、本当にお暇な時にゆっくりでいいですよ。
うっとうしいほど多いので…(汗)。
トラックバック
TB*URL
<< 2018/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。