FC2ブログ
日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
先週の水曜どうでしょう
2011-08-22-Mon  CATEGORY: かわゆい動物さん
italyoisiso.jpg

超久々に、カールアップカフェさんの水曜どうでしょうカフェで食べてきました。

kyounodoudesho.jpg
イタリアンなサラダごはんがとてもおいしかったです。
パプリカとチーズがたっぷり!!


カールアップさんの水曜どうでしょうは、非常にまろやかな味付けの家庭料理でお腹に優しく、お財布にも優しく、すごくおいしいのでもっと頻繁に食べに行けたらと思うのですが、なかなか時間がなく…。
でも、時間ある時はなるべく食べに行こうと思ってます。



ossanseiti.jpg
さてさて、ここからガラリと話が変わりますが(笑)。


今、替え歌「創世のワグエリオン」を作りたくて考え中。


tukinowagunasu.jpg
♪3か月と2週間前から こ・の・サ・イ・ズ~~~

wagucrip.jpg
 6か月過ぎた頃から もっと巨大になった♪


…………たぶん1億と2千年後も完成しません(笑)。



久々にワグナスくんが復帰して、もんのすごく大きくなってました。
5kg超えです。毛も長いもんだから見た目にもスゴいです。
さらにそうと分かる写真が全然なくて申し訳ないですが、シッポがまたすごいんです。
毛がふわふわで、見た目のボリュームは体と同じくらいあります(ちょい大袈裟に言ってます)。

今度はワグナスくんのシッポを重点的に撮ってこよう。


wagumujaki.jpg
そんなワグナスくんに、膝に乗られてスリスリゴロゴロサービスされました♪

重たいけど嬉しかった~~!!
膝の上に座るとこんな感じに収まりますが、立ってうろうろされると毛でモサモサされてすごいです。
しろくまおじさんはこんなサービスは絶対にしてくれないなあ……。
どうもワグナスくんが膝に乗ってる間、おじさんがこっちを悲しげな眼で見ていたらしいんですが……。


sukoooi.jpg
でもでもでもっ!一番素敵なのはやっぱりおっさんですから!!!

おっさんとワグナスくんのこの微妙な距離感がいいなあ。
なにげに↑の写真、私の好きな子が集合してて幸せ写真になってます。
後ろのしずかちゃんとラムちゃんもスコらしくふわっふわで大好きなのDESU!!


daccha.jpg
ラムちゃん、顔立ちがだいぶおっさんに似てきたっちゃ。


nekojarasi.jpg
そしてこの日は、もう一つのお目当てがこちら。

はみるとんさんがコミケで販売していた本と、支部さんお手製の猫じゃらし(しかも↑はオーダーメイド!!)を購入!!

猫じゃらしはおっさんカラーでお願いしてしまいました!!
素晴らしすぎです!!ありがとうございます!!
本もすごく面白かった~。猫ちゃんをじゃらす極意が分かりやすく書かれてます。
最後に、しら姉さんVSヒミコちゃんの女の戦い漫画が入ってたのがすっごい嬉しかったです。
あの話好きなんですよ~。ヒミコちゃんのレディースっぷりとしらさんのお嬢様っぷりが可愛くて。

この時は家でじっくり写真撮りたかったので、猫じゃらし使わずに持ち帰りましたが、噂ではどうも素晴らしい破壊力らしいので(笑笑笑)、次は是非持参して皆さんをじゃらしまくろうと思ってます。
おっさん、遊んでくれるかな~~~♪


subarasikaiga.jpg
しまった、撮影だけして、この絵について訊くのを忘れてた………!!

あまりに素晴らしすぎて、ツッコまずにはいられない1枚ですね。
おっさん、渋くてゴージャス………!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。