FC2ブログ
日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
顔がドラえもん VS 手がドラえもん の対決
2011-05-17-Tue  CATEGORY: かわゆい動物さん
jooutotibi.jpg

すみません、このところ大変長らく日記をサボってました。
も、もう前回の日記から1ヵ月たつとわ……!
5月の進みが速いYO!!


そんなわけで、久々にしらさんにお会いできたので撮影↑。
しらさん、とても穏やかです。そしてお美しいです。

そして手前は、超ミニチュアキャットベース。
猫ちゃん用ベッドの超ちっちゃいやつです。可愛い~~♪



さて。

siroikuma.jpg
カールアップカフェさんに、楽しい仲間が現れました。

しろくまおじさんが、大変不機嫌そうにふて寝です(笑)。


tukinowaguma.jpg
ワグナスくん。

メインクーン(♂)で、胸に月の輪みたいな白い模様があります。
お名前の由来は、ツキノワグマに似ているからとのこと。(そして、某ゲームもしっかり関係しているらしい…)

そしてこの方、おっさんのライバルとなるキャラとのこと。


なんかすっごい、いかにも熊って顔してて存在感素晴らしいです!!
漫画に出てきそうなドラネコさんですね(笑笑笑)。

生まれて3ヶ月なので、今はまだそれほどの大きさではないですが、もんのすごく大きくなる種類だとのことです。
大人になると10kgいくらしい……うわぁ、楽しみすぎる!!!



siroikumakage.jpg
さっそくおっさんがスネてます(笑)。
自分より注目される存在が現れると、おっさんってばいつもこう。


tukinowagunasu.jpg

ドラえもんみたいな白いおててと白ソックスと月の輪が可愛すぐる。


ポイント的に違う色が入ってるとこといい、熊的な外見といい、体が大きいだけでなく存在自体も大物なとこといい、おっさんとキャラかぶりまくりなのに、おっさんとは全然違うキャラに見えるところが最高です。

でもどっちも大好き!!


これからも、おっさんとワグナスくんの対決におおいに期待してます。

ワグナスくん、早くシーザーくんみたいに巨大にならないかなぁ~♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。