FC2ブログ
日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ほっこりと、ふわぽてと
2011-03-31-Thu  CATEGORY: かわゆい動物さん
suiyoudoudesho.jpg

震災から3週間で、仕事もプライベートもガッタガタな状態が続いてますが。
昨日はカールアップカフェさんの「水曜どうでしょうカフェ」でほっこりしてきました。

お品書きはこちら↓
osinagaki.jpg



何だか、遊びの予定が次々キャンセルや自粛になってしまって残念な日々が続いてます。
これからお花見シーズンだというのに、それも行けるかどうか分からない雰囲気に……。

こんな時だからこそ、出かける余力のある人はどんどん出かけてお金使った方がいいと思いますがね。
経済の活性化のためにも。

それにこの状況、もしかしたら今後数年続くかもですぞ。
放射線が日々検出されてるし……。
むしろやりたいことは今のうちにいっぱいやっておいた方がよさそうな…。


gunyaritobu.jpg
お空~を飛んでるみ~~~~たん♪

↑出会い頭にこの姿でした。相変わらずポーズが冴えてます(笑)。


miiitankidou.jpg
ウタカタと起動。


simafit.jpg
しま姉~~~さんのフィットネス。
しまさんもさすがにスコらしく、こんなゆる~いポーズもしますね。
でもここまでぐんにゃりなしまちゃんを見たのは初めてなような気も(萌)。


ossantonakamatati.jpg
そしてそして、真打、しろくまおっさんさんは………。

おやつタイムまで、ず~っと寝て……いや、フィットネスしてらっしゃいました。
しろくまを載せられてもDr.ネコが迫っていても、我関せず。
知らないうちに愉快な仲間たちが集まってしまってらっしゃいますよ~う(笑笑笑)。


huwappote.jpg
新しく生まれた子猫ちゃんにも会えました!
はのんちゃんのお子様です。
すっごい会って触ってみたかった、通称「ふわぽて」の子です!!(手前の色が薄い方)

白足袋、マジに可愛すぎでたまらないんですけど!!
そして毛が、ラパーマとは思えないほどすべすべで柔らかい毛でした。何だか触り心地はターキッシュアンゴラっぽかったです。


katuokatuo.jpg
そしてそして、待ちに待ったおやつタイム♪
おやつタイム、私はかなり久々の参加でした。またまたおっさんとみ~~~たんにた~~っぷりカツオを与えてしまいましたYO!!
おっさんはお上品に手をぺろぺろなめてくれるので、一番あげたくなっちゃいます(笑)。猫ちゃんのザラザラ舌最高です!!


最後に。

eeeeelossan.jpg

お店には、Lapapapaさんのこんなイラストが飾られています。

日本にエールを送るおっさん!!!!

日本、ガンバレ!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントヒマワリ@美月2312 | URL | 2011-04-01-Fri 10:13 [EDIT]
しまちゃんのあんな寝相…いやフィットネスは見たことないです!!
カールアップカフェ、全然行けてないので行きたいです~><

あたしもなんでも自粛してしまうのは、経済に悪影響だと思うので
節電しつついつも通りに行動した方がお金が循環してよいのではと思います!!
コメント鈴音 | URL | 2011-04-01-Fri 19:04 [EDIT]
しまちゃんのゆるい寝相、ってあんまり見ないですよね~。
私も発見した時感動しました(笑)。
そのうちまたご一緒しましょう!!
(私は最近は仕事帰りに週1くらいで行ってしまってます…)

そうですよね、できるだけ普通に活動した方が経済にいいですよね!
その方が被災地の復興も早いと思いますし。
トラックバック
TB*URL
<< 2018/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。