日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
猫の日が後1時間で終わってまう!!
2011-02-22-Tue  CATEGORY: かわゆい動物さん
2月22日は今更いうまでもなくにゃんにゃんにゃんで猫の日でございます。

sukojou.jpg

こんな日は思いっきり猫さんを楽しまねば!
ということで、カールアップカフェさんでま~ったりしてきました。

(このところこちらのブログで写真がなかったのは、けして全然行ってなかったわけではなく、携帯百景に写真を上げるだけで満足してしまってたからDESU……行ってないどころか、以前は2週間に1回ペースだったのが、このところ毎週行ってます…)


そして、しょっぱなの素敵すぎる(笑)写真は、題して「風雲スコ城」!!

おっさんとしまちゃんの寄り添いっぷりが年季入ってて最高でしたん♪


sanshomiroku.jpg
一方ミロゴロウ先生は、サンショウウオさんと戯れ中。(後ろにいるピンクなカラフルなやつがサンショウウオ…らしい…)

このサンショウウオさん、ミロクくんの体液か何かでちょっと濡れてました(笑笑笑)。


pinokojou.jpg
風雲スコ城一階、ピノコちゃんゾーン。
ピノコちゃんはやっぱりスコの中では一番遊びます。
猫じゃらしとか、気になるものがあるといきなり手が出てきたり、飛び出したりします。


haritedayo.jpg
み~~~たんは、↑こんなふうに超スロー張り手をしつつもまったく飛び出してきません。
ゆ~るゆるです。目つきからして、ピノちゃんとまったく違う。


lovei.jpg
そして、実にラヴかった、今日のおっさんとしまちゃん。

後ほど、携帯百景の方にもラヴラヴなハートマークな写真をいくつか上げておきますYO~~~!!
合わせて、ピノちゃんのちょっとドスのきいた顔も(笑)。



最後に。


chokomoratta.jpg

おっさんからチョコをもらいました!!

むせび泣くほど嬉しいです。おっさん、あらいがとうございまうす!!!!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/07 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。