FC2ブログ
日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
♪ハロウィン♪そしてエコナイト☆
2010-10-31-Sun  CATEGORY: かわゆい動物さん
kabochawoman.jpg

そんなわけで今年も楽しくハロウィンです!!
……今年はうっかりカボチャマンな方々の撮影を忘れてたので、去年の写真を持ってきました。
はにかむカボチャウーマンなしまちゃんです♪カワイイ!!


pamdomo.jpg
サンシャイン牧場はこんな感じ。
年々すごい作物が登場して、もう畑だか何だか分からない状態になってますな、この牧場。
(最近じゃ中華料理まで収穫できるんDESUYO!)←またまたトンキ合わせ技(笑)


ハロウィンということで、↓歌ってみました。


ハロウィン曲はどれも雰囲気があっていいのが多いですが、私はひなたさんのこの曲がセンス最高で大好きです。
曲を知ったのが10日ほど前くらいで、泣きながらメロディ覚えました(笑)。何としてもハロウィンまでに歌いたくて。メロディ、独特な流れでなかなか頭に入ってくれなくて困った………ハモリも、かなりいい加減です…。


kinpatubijo.jpg
それから、嬉しいのはカールアップカフェの皆さんが私の歌を聴いて下さって、応援いただけたことです~~♪
先日は、皆さんの暖かい励ましですごく元気になれました!ありがとうございます!!これからも頑張りますぅ~♪

しろくまくんが歌う「ダンディ、ダンディ」の歌も、構想を練っている素敵な方がいらっしゃるようで、できるの超楽しみにしてま~す!!これも歌いたいですね(笑)!!

「耳もないのに~、おっしゃれ~にお手入れ~♪
 ダンディ~、ダンディ~♪
 美の追求~♪」

はうっ、ついつい歌ってしまいましたよ~う(笑笑笑)!!


そんなわけで、今日はハロウィンに超合っている(と思う)カールアップカフェさんの素敵イベントを紹介します!!

それがこちら、


econight.jpg

エコナイト!!!


これは夜の時間帯、お店の中を暗くして、暗がりの中にいる猫ちゃんたちの様子を楽しむというもの。
そこそこ長い時間電気を消して過ごすので、地球にも優しい素敵なイベントです。

nightkabuto.jpg
こ~んな光る輪を装着してもらったり。

暗がりなので、ちょっと写真が撮りにくいです。
ですが、本格的なカメラを持っていると、暗がりでいい表情している猫ちゃんがバッチリ撮れるんです。
暗いところでは、猫の瞳孔がかなり開いて、超つぶらな可愛らしい表情になるんですよ。

そして、普段は寝てばっかりいる子たちも活発に動くようになる。


kyousonakata.jpg
これは例外(笑)。
だって教祖様だから!!

↑このありがたい姿に、みんなで並んで(笑)おっさんに拝謁して撮影してしまいました。
何だか何だか、持っているだけで幸せになりそうな写真ですよね。

kuragarinotensi.jpg
暗がりの天使。頭の上に天使の輪浮いてます。
迷える子羊たちを救ってくれそうです!!


kabochayasiki.jpg
ところ変わって突然アニマルパラダイスの現況(笑)。
毎年この時期はハロウィン仕様です。こういう雰囲気大好き!!(もともとホラー好きだし)


369nokansatu.jpg
そして、エコナイトでおおいにお楽しみなのが、こちらのオリジナルドリンク!!
エコナイト限定の、素敵なオリジナル名前のドリンクが楽しめるんです。
↑は「369の観察」(萌)。

menumenu.jpg
素敵ですよね~、ドリンクのお名前。
クリックすると拡大できますので、どうぞ大きく御覧下さい。
このメニュー表もまたステキすぎです!!

ossannotubuyaki.jpg
はい、こちらが「OSSANのTwitter」♪
ツイッターを始めたおっさんにちなんで、とのことです。
ブドウをふんだんに使ったオシャレな、でもノンアルコールのドリンクです。


mokomokohituji.jpg
↑「羊たちのちんもくせざるをえない」(笑笑笑)。
本当に、このネーミングセンスの素晴らしさが大好きです。

ラパーマキッズたちの、羊のごときもっこもこな毛をイメージしたドリンクで、生クリームとチョコがふんわりですごくおいしかったです。

どのドリンクもおいしくて、飲みまくってしまって出費がすごいことになってました…。


nekomoiruno.jpg

なのでなので、実は今日、カールアップカフェさんでハロウィンバージョンの素敵缶バッジが出てるんですが……こ、今月はもう行けないです………。今月は色々なところでお金使ったなあ…(実をいうとinの方もいつもの月に比べて多かったんですが)。

ossanmiitan.jpg
あ、缶バッジというのは、↑カフェの猫ちゃんの様々な写真やイラストの缶バッジで、とんでもない種類の図柄が出てるんです。ガチャガチャでgetするんですが、そうそう欲しいのが出るとも限らないので、欲しいのがあった時はそれを出した人とトレードしたりもして。getも嬉しいですが、getする過程もすごく楽しいという…。

↑皆様のおかげで、しろくまくんかなりgetできました!!トレードして下さった皆様、本当にありがとうございます!!!
ああ~、密かにエバマイさんが欲しい~~♪というか生で見てみたい!!!


できるだけ早く、またお邪魔します!!
ほんとこの缶バッジ、大人気ですぐなくなってしまうので。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。