FC2ブログ
日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
今回のマジョマジョは…
2010-08-02-Mon  CATEGORY: マジョリカ・マジョルカ
ほぼ1ヵ月ぶりくらいの日記になってしまいましたが、今回も楽しくマジョマジョ新商品を買いましたので、日記書くのが嫌にならないうちに書いてしまいます。


iroaiga.jpg
今回は「ゴージャス」がテーマで、イメージカラーは↑の通り。
私的にはちょっと微妙な色の組み合わせでしたが、またまたこれまでにはない斬新な色合いなのでこれはこれでいいのかも。

公式サイトもなかなか楽しいことになってます。
今回のプレゼントは携帯の待受けだけで、PCの壁紙、スクリーンセーバーはなかったんですが、待受けの画像はある程度自分でデザイン決められるようになってます。


kazarimakuri.jpg
こんなふうに、周りのアイテムを使って女の人を飾っていくので、選んだアイテムによって結構姿が変わって面白いんですよ。鳥かごのスカートとか、頭にフルーツ盛るとか、なかなかユニークなデザインもあったりして。

公式サイトに、色々な人のデザインが掲載されてます。私のデザインもどこかに飾られてると思います。「KUMA」とか「MIROKU」とかいう名のデザインが私のです(笑)。「SIROKUMA」は文字数オーバーでできなかった……。



koushakuhujin.jpg
そして、今回の獲得物。


左:アイズリセットジェル
多分マジョマジョでは初だと思うんですが、アイメイク専用のメイク落としです!!
前々からアイメイク専用のリムーバーが欲しいと思ってたので、これは即買いでした。
このところまぶたがかなり荒れてるので(コラコラ)ありがたいです。

右:公爵夫人
ジュエリングアイズの新色がまた3つ出ました。

iroaigadoumo.jpg
ですが今回は、↑かなり色かたよってる気がします。
またまたブラウン系が増えましたね。

実は今回、買おうかどうかかなり悩みました。
結構すでに持ってる色も多かったんだよなあ…………。
ただ「公爵夫人」はオレンジ系カラーが入ってて、塗ってみた感じかなり使いやすかったので、かなり悩んだ末に買うことに。

(地味にまたまたパープル系が廃盤にされてるようですが、前回や前々回くらいでかなりパープル買いまくっておいたのでまあ大丈夫です。パープル、限定品なことが多いんですが使いにくい色なのかなあ…?私はかなり肌になじんで好きなんですが。)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。