FC2ブログ
日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
み~~~~たんスペシャル!!
2010-06-27-Sun  CATEGORY: かわゆい動物さん
hututukamonodesuga.jpg
毎日お暑うございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか……。

↑という暑中お見舞いが来たら、すごく舞い上がってしまいそうなのですが(笑)、最近暑くて、家でのネットの繋がりが最悪です。
昨日今日とずっと悪く、今日も夜になってようやくまともに繋がるようになったので、これまでネットできなかった分を取り返すかのようにやりまくります。サンシャイン牧場他しながらブログ書きます。無論BGMはニコニコ動画で!!


このところ、カールアップカフェさんに行く頻度が大幅に上がっております。…6月は親を連れて行ったりもして(笑)、1週間に一度くらいのペースで行ってたかなあ………。お友達も(人も猫もですよ)たくさんできて、ますます行くのが楽しくなってます。
皆様、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!


yappamiiitan.jpg
(しろくまくんには大変申し訳ございませんが)本日はミロクくんスペシャルでお送り致します。
このところ、いつも面白い寝姿を見せてくれるミロクくんの色々な表情を撮影しまくってて、自分でも「えっ、こんなに撮ったの?!」ってびっくりするくらい写真があったので、ここでまとめて大紹介しちゃいます!!

miiitankutimoto.jpg
ミロクくんはしろくまくんに比べて、頭大きめで目も大きくギョロ目で、どっちかというと普通のスコらしい姿をしてますね。
↑微妙に2つの目が別方向を見てるのが面白すぎる。

longmiiitan.jpg
伸びるみ~たん。
でも首のくびれが足りてません。

uwamezukaimiitan.jpg
上目遣いのみ~たん。この、何かとてつもないエネルギーをためてそうな表情がいい!!
額のMが立派です♪

miiitan.jpg
そして、最高にオイシイ角度がこれ!!↑

微妙にウィンクになってるのが可愛すぎて魅了されてしまいました。迷わず撮影です。
ミロクくんは目をぱっちり開けてくれるので、しろくまくんに比べるとかなり表情は少年っぽくて可愛いですね♪


naniyou.jpg
ピノコちゃんです♪かなり大きくなりました。
しっかりフィットネスしてますね~。毛並みふわふわで、ポーズゆる~くてさすがスコです。

takumasiininoude.jpg
携帯百景で、いつも素晴らしいバズーカを見せてくれる、しま姉さん♪
しまちゃんはゆるゆるながらも、フィットネスとはまた違った、独自の路線を貫いてるのがカッコイイです。
たくましい二の腕たまらんとですよ~~~!!


ふう~~今回はスコたっぷり載せられて幸せです~♪
…といいたいですが、だいたい当ブログではスコの写真ばっかりです。気づいたらいつもスコばっかり撮ってるんですよね(苦笑)。
今、カールアップカフェさんでは、ラパーマのお子さんたち(16匹!!)がデビューし、店内はラパーマいっぱいなんですが、その流れに逆行するように私はスコばっかり追いかけてます(笑笑笑)。
ラパーマのお子さんたち、全然誰が誰だか分からないんですよ~(泣)。16匹もいると覚えられないです。辛うじて、のどかちゃんだけは分かるようになりましたが…(足先の色が左右で違う、というはっきりした特徴があるので)。

kottimitoru.jpg
でも、頑張って撮影試みると、こんなジャストミートな写真も撮れちゃったりして。

子猫ちゃん、大人猫よりも素直で、カメラに興味示してくれるので、結構カメラ目線の写真は撮りやすいかもです。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。