FC2ブログ
日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
遅すぎるGW旅行日記・動物編
2010-06-26-Sat  CATEGORY: どっかとおくへいった
もうGWから何日たってるのか、そろそろ本当にGWなんて時期が存在してたのかすら記憶が怪しくなってる頃ですが、これ以上先延ばしにすると書くのが嫌になりそうなので、書きます…。
せっかく旅行に行ったことだしなぁ。

osamukun.jpg

茨城県那珂湊駅のアイドル、黒猫のおさむ君♪

昨年はGWに和歌山県貴志駅まで行って、たま駅長に会ってきましたが、今年もまた可愛い駅猫さんに会ってきました!!
ただ、写真がうまく撮れなかったなあ……逆光で顔がまったく写りませんでした。
ちょっと距離もあったしにゃあ。……でも可愛い♪


azayakanettaigyo.jpg
大洗水族館にゃふ。(どう考えても「にゃふ」ではない)

↑鮮やかな熱帯魚さんが美しすぎたので、壁紙用に撮影……したはずが、ブレてダメダメだった……(泣)。


hatatate.jpg
サンシャイン深海でおなじみの、ハタタテダイさん。綺麗だー♪


etousan.jpg
ペンギンのような体型がユーモラスで愛らしい、エトピリカさん。
小さな足を懸命にバタバタさせてるのが可愛かった!

エトピリカというと、学生時代にコーラスクラブで歌った歌を思い出してしまいます。
動画に上がってないかな~と思ったら、何とボーカロイドに歌わせてる素晴らしい動画が見つかったのSA!!


この美しい歌からあのユーモラスな姿がどうしても想像できないんだな……(笑)。



uchuunoowakura.jpg
宇宙空間にぼんやりと浮かぶ白い膜……………

なんでこんな写真を撮ってきたんだ…?って感じですが、↑があのオワンクラゲです。
ちょっと前にノーベル賞で騒がれた………。

ちらちら光ってるのが綺麗で、動画も撮影してきたものの、アップロードが面倒すぎてUPできず………。
最近、どんどんPC時間が短くなってってます………。

mambosan.jpg
マンボウさんでま~ったりとな。


otakosama.jpg
最後はタコさんでだら~りと。


というわけで、約2カ月かかりましたが、GW旅行の載せたい写真はようやく紹介し終わりました。


そして今夏の旅行は、カナダへ行く予定です!!
(昨年は新型インフルのせいで海外行けなかったので、今年こそはと速攻でお申し込みしてしまいました。)
ナイアガラとか、ロッキーとか、古城ホテルとか、またまたいっぱい写真とってきます。
そして今度こそは早めに日記upしたい……………!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。