FC2ブログ
日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
今頃GW旅行日記・植物編
2010-06-08-Tue  CATEGORY: どっかとおくへいった
kairakuentutuji.jpg

すみませ~ん、もう、普通に1ヵ月以上たってしまいましたが、細々とGW日記を書きます…。
↑は偕楽園のツツジさんと噴水さんです。

今回は春のお花を楽しみに、ま~ったりと茨城を巡ってきました!


偕楽園は、ちょうど梅のちっちゃな実がつき始めた頃で、梅の(実の方の)いい香りがしてました。




hukuroda3.jpg
袋田の滝。
何段にも分かれてる、豪華な滝です。音もすごかった!!

hukuroda2.jpg

hukuroda1.jpg


つづいて、ひたちなか海浜公園。

turituri.jpg
すでに携帯百景でも載せましたが、全部チューリップのターン!
色々な色や形のチューリップが咲いてて、遠くからでも近くて見ても美しすぎです!!


aonooka_20100608002313.jpg
一面青の、ネモフィラの丘。
親はこれが見たくて茨城来たかったみたいです。青いちっちゃなネモフィラのお花が、密集して咲いてるとこんなに青く見えるんだなあと感動です♪


aotomatu.jpg
青い海原にぽつんと立つ木が素敵なのね~♪

aotokiiro.jpg
この眺めもオイシイ。
手前の菜の花の黄色と奥のネモフィラのブルーのコントラストがたまんないのね~~~!!
ネモフィラ、空の青とほとんど区別がつかないです。


散々遅れといて何ですが、日記は前後編になっております。
次回は動物編でっす!



kuragesan.jpg

↑先んじて上げておきます。
くらげさんの壁紙で~す。どうぞご自由にお持ちください。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。