FC2ブログ
日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
昼の魔法と夜の魔法が超美しいマジョマジョ新商品
2010-04-27-Tue  CATEGORY: マジョリカ・マジョルカ
hiruyoruutage.jpg
楽しい楽しい、マジョマジョシーズンの到来です。
公式サイトも素敵に更新されてます。さっそく壁紙&スクリーンセーバーをダウンロード♪


hirutoyoru.jpg

今回もまたまたマジョマジョ商品を、お金もないのにいっぱい買ってきてしまいました。


douwanosekaihe.jpg
まず、超楽しみにしてたアイシャドウ2種(絵本型)は、結局昼夜両方買ってしまいました。
昼がピンクで夜がパープルで、どっちも使いやすそうでしたよ~。

tatuhiruyoru.jpg
本の形してるのがとにかく可愛いです。
今回のマジョマジョは「魔法」がテーマで、いかにもなデザインの絵本で超テンション上がりました。
旅行とかにも持って行きまくりたい!!


今回は買いませんでしたが、アイライナーは濃いパープルと、パープルの輝きが入った白の2種類が出てて、どっちも使いやすそうでした。
紫のマスカラもよかったなあ………マスカラ、実はあまり使わないので、家には限定のカラーのマスカラばかりがたまっていきます…………。


ネイルも、今回は何だかいっぱい新色が出ました。ビンもちょこっとデザインが変わってますね。
新色の中で、淡いベージュやピンク等、使いやすい色が何種類か出てて嬉しいです~。こういうの、職場にやって行きやすいからすごく貴重なんですよ。あらゆるネイルアートの基本にもなるし。そんなわけでさっそく2色購入です。「ホットミルク」(左)と「キャラメルクリーム」(右)です。


今回はアイシャドウでお金の大半を使い果たしてしまいましたが、余力があったらマスカラとアイライナーも欲しいですね。

それから公式サイト、今回は万華鏡みたいに商品が現れたり消えたりで超美しいです。

hirumange.jpg
ず~っと見てると、果てしなく絵が切り替わってくので、思わずクリックもせずに見惚れてしまいますよ~う。
昼バージョンと夜バージョンがあって、どっちも綺麗です。是非見てみて下さい~♪

最後に。

hiruyorukajitu.jpg
マジョマジョとロッテがコラボしてるというので、買ってみました。
上が「月夜のベリー」で、下が「ピーチの魔法」。
どっちも、超~甘いフルーツの香りのガムです。味も派手だが香りがとにかくスゴい(笑)。
こんなん職場で噛んでるのかなりマズいんじゃ…と思いつつ、ついついおいしいので噛みまくってまうす。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。