FC2ブログ
日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
マジョマジョ10周年記念商品あれこれ
2013-07-26-Fri  CATEGORY: マジョリカ・マジョルカ
majo105.jpg

今年こと2013年はマジョマジョ10周年だそうな……。
(激しくマジョマジョは誕生当時からのFanなのに忘れていた。)


majo106.jpg

そんなわけで、10周年記念の素敵な商品が今年はいっぱい出るので、いつにも増して買いまくってます。
↑こちら、ハミングブック(シャドウ+リップグロス)は、今年1年間で4冊出るので当然のように全部揃える予定。

majo103.jpg
こちらが最新の、3冊目のハミングブック。
上二つがシャドウで、ピンクとゴールドの、なかなか使いやすい色組み合わせなので、これは今年の旅行に是非とも持って行かねばと思ってます。今回、ちょい日程長めの旅行なので、ハミングプック2冊にしようかな~とも検討中。それぞれで色がまったくかぶらないので使いやすいのです。グロスもついてるし。
左下のアイクリームは、今回はフローズンピンクで使いやすい色でよかった………。実は1冊目のハミングブックのあの黒クリーム、すごい使いにくくて困るNDESUGA………。


majo102.jpg

このハミングブック、↑こんなふうに、パレットの上にそこそこなページ数あって、こちらの公式サイトで紹介されてるムービーの曲の楽譜が掲載されてるのです!!
楽譜見ながらよく歌いますYO。不思議なメロディで、今現在で出てる3曲すべて大好きです!!
曲のセンスがとにかく良すぎる。
特に最新の、不思議の世界がテーマのムービーは、黒ニャンコさんが不思議の国を歩き回る素敵な動画になってます。曲も楽しいし、是非見てみて下さい!

ダウンロードして、iPodに入れたいくらいの動画なんですが、ダウンロードできないんですよねぇ……いつまでネット上に公開されるのか。

majo104.jpg
こちらは1つ前の、2冊目のハミングブック。こちらも楽譜出てます。
2冊目は白鳥の湖がめっちゃ綺麗でした!!


majo101.jpg
で、今回買ったモノたち………。

右:ハミングブック
左:ネールコスチューム

ネールコスチュームの方は、最近あちこちで見かけるネールシールのセットです。3種類発売されてて、私は↑の、やったら不思議の国のアリスな感じのこのデザインが、使いやすいというよりはじっくり眺めていたかったので購入(笑)。
爪のサイズ的に、実際に装着することはないと思われるるる~~~ん♪
爪にゆがんだ時計盤とかは面白いと思うんDAKEDO。……でも私の爪はめちゃめちゃちっちゃいので(ジェルネイルの時にいつも悩まれてしまふ)、親指にすらあのデザインが収まるかどうか…という話。


そういえば今回から、紙のリーフレットがなくなりました。
こちらのスマホアプリになってます。

私はスマホ持ってないので、できればリーフレット残していただきたかったにゃあ……と。
でも、時代の流れはやっぱりペーパーレスにゃのかな。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2013/07 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。