FC2ブログ
日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
なばなの里イルミネ~~~~ション
2013-01-31-Thu  CATEGORY: イルミネーション
nabana1.jpg


恒例の年末年始旅行の日記が、年明けからバッタバタ(噂によると年末以前からバッタバタ)ゆえに今頃になってしまいました……が、さすがに1月過ぎると書くのが嫌になってしまうので書く。


なばなの里でイルミネーションを見てきました!!

↑はメインの、水上イルミネーション。


nabana2.jpg

違った、メインはこっちやった……。
こちら、電球をめっちゃめちゃふんだんに使った、贅沢なトンネルです。

人がやたら多くて、入口付近がなかなかうまく撮れなかった……ものの、案内のお兄さんが「トンネルの中の方が……いい感じです」ってなアナウンスしてて笑えたので、写真はそこそこであきらめて中へ進んだら、本当に中の方が壮大な景色だったという…!


このトンネル、行きと帰りで2つあって、もう一つの方が、


nabana5.jpg
河津桜をテーマにした、素敵なピンクのトンネル。(光りすぎてしまい看板の文字が見えず。)


nabana6.jpg
トンネル内。壁接写。
電球の向こうに、お隣のオレンジな方のトンネルがうっすらと見えるのDA。
しかしピンクの色が、始めのトンネル入り口で撮ったもの以外、多くの写真でこんなふうにどぎつく出てしまうのは何故なんだろう…。


nabana4.jpg
をっとぉ、こっちも載せとく。

オレンジのトンネル(&椿)越しに、お隣の河津桜。


そして、この2本のトンネルの向こうにあるのが………。


nabana3.jpg
なばなの里史上最大(だそうな)、大自然をテーマにしたイルミネーション。

季節の様々な風景が次々と映し出されて、めっちゃめちゃ綺麗やった~~~♪
音楽と合わせて、すごい迫力。

↑はちょうど富士山が映し出されたところ。
手前の青い電球どもは、大海原を表しているらしい。



はうっはうっはうっ。

実は毎週木曜に習い事を始めてしまったので、今日はもう時間がにゃ~~~い!
picasaに残りのなばな写真をたっぷり上げてます。だいぶ前から(笑)。


この頃ブログ書く時間がまったくないです。
たまには落ち着いて書きたいYO!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2013/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。