FC2ブログ
日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
今回はなんと、エディくんスペシャル
2012-10-12-Fri  CATEGORY: かわゆい動物さん
すみません、このところカールアップカフェさんの日記がまったく書けてないですが、ちゃんと異常な頻度で行ってますよ~~~。
(ついに昨日、上着を忘れてくるというポカをやる……。)


edii1.jpg

で、私自身がまったくアピールしてないから誰も知らないことなんですが、この頃エディくんが大好きなんです。

確か去年、サマーカットされて体の模様がなくなってて、今ではちゃんと新たに毛が増えて模様出てるんですが、↑この頃はまだカットされた名残がありますね(ちょっと、写真整理が雑&緩慢すぎていつ頃の写真だか分からなくなった)。

edii2.jpg
カフェさんのブログにある通り、とにかく空気を読まずに自分の思うがままに生きる子。
誰にでもちょっかい出しに行って怒られてたり、おっさんにも平気で近づいてちゃっかり横で寝てたりしますね。
おっさんとは仲がいいようです。

昨日はワグナスくんを追っかけてウザがられてた(笑)。


edii3.jpg

ぺろりんぐ♪


すご~く味のある子なのだわさ。
空気読まないと色々な人に言われちゃってる通り、本当に空気読まなくて、例えば子猫たちが遊んでる姿を写真に収めようとみんなでカメラ構えてるところへ突然乱入してきたり、おっさんの決定的瞬間撮れるかな、と思って見てたらまた乱入してきたり、わざわざうまく邪魔になるタイミングに現れるところが、もう本当に、コントみたいで面白すぎて………。


edii4.jpg
見てて面白い子は大好きなのDESU。
見た目にもシルバーのシマシマが可愛いし、ラパーマの中では一番好きですね。
私が見分けられる数少ないラパーマです。


edii5.jpg
今後ももっともっと、空気読まない唯我独尊なキャラを極めていってほしいNA。


edii6.jpg
今度、ワグナスくんとの絡みを期待してます♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
実はこのところ半年に一回、河口湖に行ってます
2012-10-03-Wed  CATEGORY: どっかとおくへいった
kawagutiko1.jpg

携帯百景ではすっかりおなじみになってるかもなんですが、このところよく河口湖に行きます。

実は会社の(派遣元の方)研修旅行があって、半年に一回、いつも同じホテルに泊まって2日間の研修を行うんです。

研修内容:主に新規事業のプレゼン練習(しかも英語で)

グループ制度があって、そのグループごとにプレゼンを作って皆の前で発表するという、…………この歳にして何故皆の前で発表なんて緊張しまくることをするとは思わなかったzo………。


kwagutiko3.jpg
それでもまあ、何だかんだで今回で参加3回目です。
普段まったく会わない人々に会えて楽しいのと、やっぱり湖畔の風景が和むのでこのところちゃんと参加するようにしてます。
たまにはプレゼン資料作りからしっかり参加したいのお……(いつも資料作りはグループ会参加時間がなくて人様に任せてしまうもので……ほぼ読み上げ専門要員…)。


kawagutiko2.jpg
お夕食。
参加者が若い人たちばっかりなので、結構、がっつり。


河口湖へは、JR大月駅から富士急線に乗り換えて行くんですが、富士急線が時々激しく素敵車両で来るのでいつも楽しみにしてたりします。

今回の帰りは、こ~んな車内だったっ!!(客室料200円別料金)

hujikyuu2.jpg

hujikyuu3.jpg

hujikyuu1.jpg
女性ガイドさんが、「富士山が只今右手後方に見えております」とか、観光案内してくれます。
が……例によって私の電車の旅は、PSPだったり小説のお直しだったりで全然観光案内など聞いていなかったりする……(何たる奴じゃ)。


そうそう、この帰りの日はちょうど台風がこれから来るって時で、大月駅にどうにか着いたものの、そこから特急がなく、のったりまったりと普通電車で帰りました。
3~4時間はかかったかなあ、電車だけで。




では、最後になりましたが告知事項。


shasinten.jpg

ギャラリーコスモスさんの写真展が開催中なんですが、私も1点、写真を展示させていただいております。

もしお暇でしたら、のぞいてみて下さい。

(自分の写真があまりにもヘボすぎて嫌になってるので、告知どうしようか迷いましたが、一応告知します。私以外の方の作品があまりにも美しすぎて素敵すぎで、是非是非多くの方に見ていただきたいので!!!)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。