FC2ブログ
日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
白もいいけど、たまには黒もね
2011-06-19-Sun  CATEGORY: かわゆい動物さん
パイレーツの感想が全然書けてなくて申し訳ないですが、今日は、カールアップカフェさんでちょっと珍しい写真が撮れたので、写真のっけつつ語ります。

sirohontoiikedo.jpg

しろくまおじさん。
いつ見てもゆる~いです。


ががががっ、がっ!!

このところ、勢力を核大してきたラパさんたちと喧嘩するおっさんをよく見かけます(笑)。

kedesuyo.jpg

↑ひかるくんと睨み合って「どや!」的な顔をしてるおっさん。


siromoiikedo.jpg

しかし白いおじさんは、ぐーたらしてるようで結構エンターティナーです。
↑は、ちょっとペンギン的なポーズ?ってことで撮影してみましたが……。


siromoiikedo2.jpg

撮影直後にポーズを変えやがりましたよこの方!!

「このポーズも撮って下さいよぉ~~~☆」と言わんばかり。


……とまあ、白いお方の素晴らしさと美しさは不動ですが、ここからは、黒な方々の素敵写真と素敵瞬間をのっけていきます。


kuroinomoiidaro.jpg

ロナウくんの一番いい笑顔

kurohakawaaiidaro.jpg

しかしちょっと気を抜くとこうなる(笑笑笑)。


nannannan.jpg

きなこさん♪

この日は師匠がとても穏やかで、そのふわふわな毛並みをたっぷり撫でさせてくれました♪♪
ただ、抱っこは相変わらずお嫌のようです…。

あ、そういえばおっさんが奥にいますね。
きなこさんとおっさん、仲悪くてこうして近くにいるのは貴重ですよ~(萌)。

kenasiro.jpg

↑こんな素敵な配置。
ちょっと前までは考えられないくらい、きなこさん穏やかです。


nannanke.jpg

ケナ師匠VSロナウくん。

この日は面白いことになってました↑。


kurphareigiwosiranai.jpg

ロナウくんの挑発行為。


keiseigyakuten.jpg

ロナウくんが上を取り、形勢逆転。


kuronoyaruki.jpg

見よ、ロナウくんの強気(笑笑笑)!!
上を取った途端、この態度はきなこさんでなくても何となくイラッときますね(笑)。


kurosinsi_20110619004001.jpg

最後は紳士的に、一番いいカメラ目線。


白もいいけど、黒もカワユイですよ~う♪



ammonyait.jpg

最後はしまちゃんのラブリィなアンモニャイトで。
御持ち帰りしたくなる可愛らしさですNE!!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
☆お台場で海賊レストラン☆
2011-06-01-Wed  CATEGORY: どっかとおくへいった
先週末はりんちゃんとパイレーツ・オブ・カリビアン見てきました~♪

3D上映が多い中、3Dは疲れるので2D上映で見たいということで、お台場まで行ってきちゃいました。
映画の感想は後日書きますが、今日はその後に行った素敵レストランについて語ります!!


「KING OF THE PIRATES」

kaizokukanban.jpg

通称「海賊レストラン」(笑)。
海賊の世界観が大好きなので、かなり無理言って(笑)、この日の夕食はここにしてしまいました。
(何だか、一部微妙なメニューがあるようです…)

kaizokuiriguti.jpg
お店の入り口側面には砲塔が。

ちょっと写真が暗すぎて見えないですが、某船長にそっくりな方がいらっしゃいます(笑笑笑)。
ディズニーとタイアップしてるのかしてないのかよう分からんお店でした……。


kaizokuosake.jpg
まずはいつもの通りドリンクから。

↑左はココナッツ風味のアイスティーベースのお酒です。ココナッツの香りが爽やかで甘さもきつくなくておいしかった。
右奥の輝いてるのはソウル・イーターです。
右手前はお通しで、イカスミ(?)で作ったかのような黒いコーンが使われてました。


kaizokumenu.jpg
メニューがまた秀逸だったので撮影してしまった……。
この雰囲気のあるイラストが素敵すぎです!!



kaizokusarada.jpg

そしてお料理。
まずはサラダ(やっぱりこれがなきゃ)。
お水系らしく貝殻を模したお皿がいい感じ。

kaizokukoro.jpg

↑「湾岸でガンガン放たれる砲弾シーフードコロッケ」
などというトンデモ名前に惹かれて頼んでしまった一品。

黒いコロッケです。

かなり見にくいですが、網状の筒の中に2コ入ってます。

表面は黒かったものの、普通のコロッケでした。ポテト以外、具が見当たらなかったです(笑)。


kaizokunomise.jpg
店内の風景も何個か撮ってきたものの、どうもブレブレでいい写真がなかった…。
何となく船の中っぽい雰囲気があって綺麗な店内です。
お台場の素敵夜景もバッチリ見えます。
(ただこの日は天気が悪くてあまりうまく写真に写りませんでしたが…。)


kaizokupasta.jpg
パスタはトマトクリームにしてみましたが、結構重かったです。
トマトの味がかなり強め。でも「さっぱり」というよりはやっぱり「こってり」で重い……。


kaizokucake.jpg

デザートは、表面に店名の焼き色がついたチーズケーキ。

これ、メニューではドクロマークが印字されてたんですがねえ………。ドクロの方が良かったYO!!

でもまあ、このケーキも大変おいしかったので大満足です。



この日は丸一日海賊づくしで楽しかったですYO!
りんちゃん、お付き合いありがとう!!!

映画と、グッズあれこれやプリクラについてはまた後日語ります~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2011/06 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。