FC2ブログ
日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
すみませんもう全然日記が書けてなくて…
2010-05-26-Wed  CATEGORY: 未分類
aonooka.jpg


旅行日記がいったいいつ書くやら…という状態ですが、今月はずっと視力の低下で頭痛くて長時間PC見てられないので、ブログが全然書けないです…絶望的なまでに書く気力が起こらない……困った。

携帯百景始めてからは、写真はリアルタイムで携帯百景に上げてしまうので、どんどんこっちの日記がおサボりになってきちまってマウス。……でもでも、携帯だとどうしても写真がいまいちショボイので、カメラでもいっぱい撮っちゃって、それはじっくりとこっちのブログに載せたいんだよなあ……。


turikabegami.jpg

とりあえず、ひたちなか海浜公園の素敵過ぎるチューリップ畑を、壁紙でお送りします。
ちょい画質抑えめですが…。



目が悪いといいながら、サンシャイン牧場他はますます加熱しています。
あ、でもかなりplay時間は減ったかな?今、なるべく家では2時間以上ネットしないようにしてるので。


koujou.jpg

現在、工場にかかりきりで全然レベル上げができません。
でもこの工場っていいアイデアだなあ…………これまで、レベルが高くなるにつれて畑で色々なものが植えられるようになって、何だかどのマイミクさんの畑も畑っぽくないなって思うことが多くなったんですが、この工場のおかげで、ようやくトマトやらナスやらトウモロコシやら、普通の野菜畑がたっぷり見られるようになって感謝、感謝です。
工場で作物加工して色々作れるのも面白いし。
(確かに収穫した作物、そのまま売るだけじゃなく、ジュースとかジャムとかパイとか作るのもおおいにアリだよな。)


まだまだ目につらい日々は続きそうです……。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夢をみようよ!
2010-05-10-Mon  CATEGORY: かわゆい動物さん
tiramisedesuyo.jpg

すみません、旅行日記は後回しにして(またまた写真と動画がスゴいため)、先にニャンコ日記を書いちゃいます。

またまたカールアップカフェさん言行ってま~ったりしてきました!
このところ、携帯百景に写真上げまくってるので、ついついこっちのブログの方が疎かになってしまってますが、たまには書きます~。
こっちでも、可愛いニャンコさんい~っぱい載せて楽しみたいですし(笑)。

そんなわけで、今回はまず年功序列でしろくまくんをtopにしましたが、主役はミロクくんです。
おっさんの肉球チラ見せは何度見ても素敵なのね~♪


yumenosekaiwotobu.jpg
ミロクくんです。
このところ、ますます凄まじい寝姿が板についてきてます。
ほんと、いつ来ても何だかすごいポーズで寝てる。


kimimotobu.jpg
みーたん、最近は時々目を開けて寝てることもあるらしく、爆睡しながら、かーなーり悪魔のような(ヲイヲイ)すごい顔して寝てることがあるみたいです。
↑は…起きてる時に撮った写真、だと思ってたけど、もしかしたら寝てたのかも(笑)。


そんなわけで、今回はこんなゆる~いミロクくんにちなんで、「夢をみようよ!」でお送りします。(元ネタ…チョコボの不思議なダンジョンの某BGM)


madamadaa.jpg
「夢をみようよ!」
ミロクくん、いつものびやかに、お腹出して寝ててすごいです。
シーズン的に、これからはもっと伸びてお腹たっぷり出したポーズが増えてくるそうです(笑う)。

isshoniyumenosekai.jpg
「ねえ~、僕もその夢に混ぜて4!」

取っ組み合いしながら寝てるかぶとくんとスグルくんに語りかけるミロクくん。…ほんと「一緒に夢をみよう4」って誘ってるみたい(笑)。


siromisodesu.jpg
ゲストのしろみそまるくん♪
す~っごいフワフワで、可愛かったどすよおおおおおおおおお!!
見て分かる通り(笑)グルメくんの弟さんです。
びっくりするほど、そっっっくり!!

oniisannokao.jpg
すっかりお兄さん顔のグルメくん。
ちょい引っ込み思案なとこは、兄弟一緒でした(萌)。
でもでも…

oniisantatta.jpg
グルメくんも遊ぶんだなあ…………と妙に感心してしまった1コマ。
シャッター切りまくって、辛うじて立ち上がった瞬間を撮れました(嬉)。
ありがとうございました♪


dakkotokeri.jpg
「夢をみようよ!」…というか、夢の中で格闘しすぎ(笑)。
かぶとくんとスグルくん、私が来てから帰るまで、ず~っと二匹で抱き合ってました。
微笑ましい…………けど、スグルくんってばかぶとくん蹴ってるんだよな…。


konnaakumumona.jpg
「(ちょこっとホラーな)夢をみようよ!」
っていうか、どこですかここは?
撮影しといて、私もよく分かりません(苦笑)。
しかしみ~たんの変顔、私ももっといっぱい目撃したいですぅ。


yumewomiyouyo.jpg
「夢をみようよ!!」

今回一番のお宝写真。何と(一緒に夢を見ようと)おっさんの寝床に潜り込み、おっさんにがっぷんちょされてしまったミロクくん!!
でも何だか2匹とも、幸せな顔なんだぁ~。……なんか激しく私が一番夢見てます。


yumenokunitorareta.jpg
「夢ばっかり見て、うざいですよぉぉぉぉぉ!!」

↑おっさんのこの顔!!最高に笑えたので撮影。

何とミロクくんとのがっぷんちょの後、しろくまくん寝床を追い出されました。で、この顔なんです。
お、お、面白すぎる!!!


nuppebbou.jpg
最後は(ある意味いつもの通り)ぬぼ~んとしたおっさんで〆です。
おっさんの顔、味があっていいなあ……。
…こんなにゆる~く寝てばっかりいるのに、何故だかおっさん「夢をみようよ!」って雰囲気じゃないんですよね。
何だかもっともっと、現実的なことを考えてる顔に見えてしまいます……体は白くても、かなり腹黒?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
帰ってきました&全部青のターン
2010-05-05-Wed  CATEGORY: どっかとおくへいった
aonotane.jpg

…とはいっても、帰ってきたのは昨日で、今日はほぼ1日家にいて、どうしようもなくカオスで腐海の森な自分の部屋を掃除してたんですがね…(しかし暑いのぉ)。


↑はひたちなか海浜公園のネモフィラの丘です。
ネモフィラという青い小さなお花が一面に咲いてて、全部青のターンという素晴らしい光景を見てきました。
後ほど、もう少し詳しく旅行日記書きます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
明日から旅行に行ってきま~す
2010-05-01-Sat  CATEGORY: 未分類
ossangaaisatu.jpg

ちょっぴり遠出してきます。
さがさないでください。
(笑)



(おっさんのオッドアイはいつ見ても素晴らしすぎます。)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。