FC2ブログ
日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ネムケ×ネムケ・しろくま(最後までできました)
2009-10-31-Sat  CATEGORY: かわゆい動物さん
gussuridesu.jpg

♪一度目の眠気は 朝目覚めた直後
 二度目の眠気は ゴハンいっぱい食べた後

 孤独なフリーターが 通ってた猫カフェ
 猫たちはいつでも 元気

 だけどまだ寝ている 一匹だけ起きない
 それはしろくまという イケメン

 何時間時が過ぎ 「寝すぎ」と起こされた
 不機嫌なしろくまは 思う

 知リタイ アノ人ガ ばいとニ 遅レテマデ
 起キルノ 待ッテイタ ココロ

 (チョット アホ チャウノ?)

 また 落っこち始めた しろくまのまぶた
 ナゼかイビキが 止まらナい…
 ナゼこんなに眠れる 二十時間は寝ている
 こレがしろくまの 望んだ生き方?

   アナタハイツマデ寝ルノ?

 フシギ ネムケ ネムケ フシギ
 私は知った 寝足りないこと
 フシギ ネムケ ネムケ フシギ
 私は知った まだ寝れること

 フシギ ネムケ ネムケ ムゲン
 なんて深く 質のいい…… ね~~む~~り~~~

 今気付き始めた 眠気の理由に
 昨日フィットネス しすぎた
 そう、いつも、寝る時 ゆる~い体操
 やってるカラダが リラックス

 今極める ソフトフィットネス
 広める 世界に

 アリガトウ… 僕のゆるさを 愛でてくれて
 (一度目の眠気は 朝目覚めた直後)

 アリガトウ… 一緒にフィットネスしよう
 (二度目の眠気は ゴハンいっぱい食べた後)

 アリガトウ… あなたがみんなにくれたベッド
 (三度目の眠気は みんな集った猫だまり)

 アリガトウ… 永遠にゆるく
 (四度目はいらない 四度目はいらない…
  つーか起きろ!!)♪



 

鏡音リン/レンの「ココロ×ココロ・キセキ」の歌詞をしろくまくんにすげ替えてみました(笑笑笑)。
元歌はこちら↓




この曲、めっちゃ綺麗で感動で、大好きなのです~。是非是非聞いてみて下さい~~。
声は機械音声ですが、その分ロボットっぽさが出ててすごく雰囲気いいんです。
(といいつつ、↑こんなスカポンタンな歌にしてしまってスマソ)


nekodamari.jpg

というわけで、またカールアップカフェさんに行ってきました~。
↑は何故か激しく猫密度の高い空間。猫会議でも始まりそうです。

会議といえば。

iratukimasuyoooo.jpg
この日は、何故かこうしてしろくまくんとジーニャくんがずっと睨み合ってました。

しろくまくん、シッポパタパタして、かなりジーニャくんに対して怒っていたようです。
い、い、いったい何があった…………?!

nandesukasonobero.jpg
このベロ出しっぷりもよいね!!


otetegoulmet.jpg
グルメくんののびやかな寝方も素敵です♪
何故かこうしてお手手を伸ばし、橋になったつもり?

そういえばそろそろ猫ちゃんたちが丸まって寝るシーズンですが、相変わらず丸くなって寝る子と伸びて寝る子がいて面白いです。グルメくんは伸び派ですね。のびやか~に寝てることが多いです。


omujousama.jpg
おむすびちゃんとリオ(多分)くん。
この腹出しおむすびちゃんの表情が可愛くて悩殺されました!!目つきキツいようで、結構うるうるな可愛いお嬢さんお目目です。こうしてすぐお腹出して、「なでて~、なでて~」してくれるのも嬉しい!!いっぱい撫でちゃいました!!


kitintositachoiwaru.jpg
すぐるくん。……は、何だかきちんとお手手揃えて座ってました。
いつも悪ガキっぷりが光るのに、行儀がよくて珍しいなあ……と撮影。



このところカールアップカフェさんでは、サンシャイン牧場の話で盛り上がれて面白いんですが、今回はミクをやってる方にたくさん出会って、マイミクが一気に増えました!!
しかも猫大好きな方いっぱい!!さらにマイミクさんの女性率も上がりました(笑)。

皆さん、ありがとうございます。そしてよろしくお願いします。
牧場、共に頑張りましょう!!!



最後に、しろくまくん素敵ポーズ2連発を。


miwakunoosiri.jpg
魅惑のハートお尻♪悩殺ものです。


choikouteippoi.jpg
こ、こここ、これは!!
噂の、皇帝ペンギン?!


しろくまくんのポーズはいちいちお宝です………。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
牧場そして素敵な奴ら
2009-10-25-Sun  CATEGORY: かわゆい動物さん
henohenohenoheno.jpg
突然ですが、最近最寄り駅の近くに↑の居酒屋ができまして、一度行ってみたくてしょうがないのです。

…………ただ、一緒に行ってくれる人がいません…………。
親が、どうせただの飲み屋だろうと言って嫌がるんですよね。かといってこんな、家の超近くのローカル線使うようなとこまでわざわざ知り合い呼ぶのもなあ…(苦笑)。

http://rp.gnavi.co.jp/ns/5143696/

ぐるなび見たら、一応地図だけ載ってるのね………つかこれじゃあ、お店の雰囲気とか分からないじゃん………。
入り口を見た感じ、結構洋風なお店っぽいんですよね。メニューも、串焼きや揚げ物が多いものの、アボカドサラダとかもあるみたいで(♪)。
う~む、どんなお店なのか気になる…………。


ShowLetter.jpg
で、またしてもサンシャイン牧場ですが。

でっかくヒマワリ咲きました~~~!!!
1つの茎に2~3個花がつくタイプですね。重そうです(笑)。

そしてそして、超嬉しいことに、ついにレベル10に達して、ようやっと畜産始められました!!!

kawayuitoritati.jpg
ちょっと!可愛らしすぎなんですけど!!!
こ、こ、こ~んなカワイイ奴らを育てられるなんて、ますます牧場にのめり込んでしまいますよ~う。
結構絵がデフォルメされてるものの正確なんですよね。

hatosan.jpg
密かにツボったのが、このハトさん。
頭に冠のっけてるのも可愛いんですが、この方、成長すると飛ぶんですね。
牧場を飛び回ってる姿が愛らしくてたまらないです。萌え萌え~。


さてさて、ここでリアル素敵な奴らものっけねば。

taronyan.jpg
またまた太郎ちゃんです。今回はた~っぷり触ってしまいました。
だって撫でたら、「もっともっと触って~」とばかりにすり寄ってきたんだも~ん♪

おかげで、なかなか正面顔が撮れませんですた。

berorinchohhu.jpg
辛うじて撮ってみたら、ちょうどベロ出してる瞬間だったり(笑)。


sirokumaninobokudesuga.jpg
しろくまくん似のこの方も、この日はこ~んな場所で大福座り(笑)。


何だか急に寒くなってきましたね~。
今日は猫ちゃんは全然お外にいませんですた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
きゃりこ新宿店初訪問
2009-10-21-Wed  CATEGORY: かわゆい動物さん
サンシャイン牧場で、1日1回のプレゼント、マイミクさんのお世話をしまくってからクリックするといいものが出やすいという噂に従って、他所様の畑冷やかしてからgetしたら、本当に一度にヒマワリ1コ、ストレジア1コ、亀1匹、高級肥料1コがgetできて、単なる噂侮れん………と思った今日の昼間ですた。

あ、ヒマワリようやく咲きました。一晩咲かせっぱなしにしときます。やっぱりヒマワリは華やかでよいのお。


というわけで、日記がかなり遅くなりましたが、前回の猫カフェ日記の続きです。

senmendaikinako.jpg
ヒマワリさんと、カールアップカフェさんの次にきゃりこさんに行ってきました~!!

↑は、洗面台の上で眠るきなこちゃん。色が激しくきなこ色!!
ケナさんとはまた違ったタイプで面白い(笑)。

ponkosan.jpg
こちら、ポン子さん。
正に名前通りのお顔をしておられます(笑)。超~可愛い!!

sitanokaihetuduku.jpg
新宿店のきゃりこさんに行ったのですが、結構大きいお店でした。二階分のスペースを使って、こ~んな階段途中にもニャンコさんが!
かなり人いっぱいで、カールアップカフェさんとは全然雰囲気が違いましたね。土地柄か、ちょっとギャル率高めかな?(笑)


sukosimai.jpg
スコもちゃんといましたー♪
左側2匹がスコ姉妹の紅葉ちゃんと楓ちゃん。…………色合いで見分けられるんですが、ちょいどっちがどっちか忘れちゃったよ~う(汗)。
右側はアビシニアンのココちゃん。彼女は自分の名前を覚えてるので、「ココちゃん」って呼びながらなでるとすごく喜ぶみたいです。


curlojousan.jpg
アメリカンカールもいました~。後姿なのが残念ですが、お耳がかわゆいので撮影。
風子ちゃんです。(なんか未だにこの名前を聞くと脳内が烈火の炎モードになるのは何故?)

やっぱり私は変わったお耳の猫ちゃんがダイスキです。


atasihaginko.jpg
ペルシャネコの銀子さん。
ファーみたいなお体が立派でたまらないです!!目つきもなかなか面白かった。


lilihime.jpg
そして密かにツボったのが、こちらのリリ姫様。
大柄で、すごく堂々とした方です。背中の微妙な色合いとお耳のしっかりした黒のコントラストが美しい!!

koregaatasinohuku.jpg
プチプチはつぶして遊ぶもの、というのはもう古い?!
プチプチは、着るものだ!!

というわけで、プチプチを置いておくとこうやって装着してしまうこの子は、ブリショの……………(多分)ピピちゃん。そろそろ記憶があやふやです…。
この状態でこの子、ずっと遊んでました。するんと体が入るんですよね。見てて気持ちいいです(笑)。

kaidanuedegussuri.jpg
階段の途中で寝てたこの子にスームイン。
色合いがかぶとくんに似てます。


kurotosironokao.jpg
下の階では、こ~んな面白い顔の方が。
この顔見てると、ローグのあのキャラを思い出してしまう…………(大笑)。


きゃりこさんは今回初めて行きましたが、ここもすごく綺麗で活発な猫ちゃんいっぱいで楽しかったです。ここは女の子が多めですね。スタッフ表(笑)見ても、男の子は数%くらいしかいない感じでした。
いろんなお嬢様がいて面白かったですよ~う。そのうちまた行ってみたいです。

もう、かなりあちこち猫カフェ行ってるなあ………後は、町田や茅ヶ崎とかの猫カフェにも行ってみたいんですよね。五反田のねこのまほうにも行ってみようかな。
ほんと、私の住んでる地域周辺は猫カフェ激戦区です。

ヒマワリさん、ほんと長いお付き合いありがとうごzさいました!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
サンシャイン牧場やってるとリアル畑を持ちたくなってくる
2009-10-18-Sun  CATEGORY: 未分類
sirokumaninoko.jpg
↑ご近所のニャンコさん。

この子、最近よく見かけるんですが、しろくまくんと同じ配色なんですよ。額にちょっと黒い毛入ってるとことか。
シッポがちょびっとしかないんですけどね。でもそのちょびっとしたシッポに色ついてたりして、ほんとしろくまくん。(あ、念のため。横の白いワンコはオブジェです。)

ここんとこ暖かい日が続いてるので、でも真夏ほど暑くないので、近所でネコさん見かけることが増えました。すごく嬉しいです~。

kimotiyokuneruko.jpg
こ~んなイケブチさんがお外でのんびり寝てたりしてな。


それはさておき、サンシャイン牧場熱が止まりません。

lemonchicchaku.jpg
こ~っそり載せちゃう↑こちらは、マイミクさんの畑で見かけたんですが、何の花か分かりますでしょうか?
私もこの花初めて見たんですよ~。見た時、なんか感動しちまいました。

ヒント:紅茶によく入れる、あの果物でございます。………普通の人はこんな花なかなか見たことないと思う。

そうそう、しろくまくんがついに牧場レベル2位になってました。
………このペースだといずれ1位になっちまいそうです(笑笑笑)。ほんと、すごい上がり。

それから、今朝のプレゼントで、ちょい珍しい花の種を入手しました。ショップに売ってないレアモノです。さっそく植えてます。誰よりも早く育てて、自慢するでー♪
(激しく自慢するため、この花は成熟後もしばらくそのまま放置してマイミクさんたちに収穫してもらう予感)
……ショップに売ってないから、成熟するまで何時間(何日)かかるかまったくワカランのですけれどもね…それほどのレアモノ。


suicaart.jpg
突然なんばのっけてるとね?って感じですが、とあるバイキングで見かけたので撮影。
今流行りのスイカアートです。

melonart.jpg
こちらはメロンアート。み、見事だ…………。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
(賑)牧場カフェ(笑)
2009-10-12-Mon  CATEGORY: かわゆい動物さん
bokujoucafe.jpg
相変わらずサンシャイン牧場が熱く、作物が気になってしょうがない毎日でございますが。

先日、マイミクであり牧場仲間である(笑)ヒマワリさんと、牧場カフェへ遊びに行ってきました~♪


ossanmikosan.jpg
はい、牧場カフェことカールアップカフェさんです。
しろくまくんの牧場が盛り上がってて、今回もたっぷり牧場トーク楽しみました(笑)。
さらにはミクにログインまでさせてもらって、カフェから自分の畑の状態を確認までしちゃったりして(嬉)。どうもありがとうございました!!

ossannomizunomiba.jpg
↑○○さんはしろくまおっさんさんの水飲み場に水を加えました。
………なははんちって。


おっさん、そろそろレべル10になってるみたいなので、きっと今頃新鮮なお水をたっぷり飲んでると思われます(笑笑笑)。

oyasiroossantoomusubi.jpg
そうそう、しろくまくんの畑レベルの上がり方って結構伝説的で(笑)、私が牧場始めた頃は、(もちろん)私がビリっけつでしろくまくんはそのすぐ上くらいだったのに、しろくまくんだけあれよあれよという間にレベル上がってって、現在、私のところから見ると、牧場で活動してるマイミクさん10人のうちで3位になってんです。………まだ牧場始めてから1カ月もたってないのに。
他にきっと………いないと思いますよ、あんなに早くゴボウ抜きで畑レベル上がってくのは。ほんと、伝説になりそうなので、しろくまくんにはこの調子で頑張ってってほしいです。

2位の方ともそう離れてないので、そろそろしろくまくんが抜いてしまいそうですが、2位の方はかなりのゲーマーさんなので抜けるだろうか………(笑)。抜いたらまた日記でちょろっと報告しますね。


nagasimeppoku.jpg
そして牧場カフェで、しろくまくんが何故あれほどレベルの上がり方が速いのか、その謎が明らかに!!!

↑「ふっふ~ん♪」
って、このしろくまくんの表情最高なんですけど!!!

ヒマワリさんが、しろくまくんにレベル抜かれちゃったと悔しがってました。
それくらい、異常な上がりですよ(笑笑笑)。



……………。

はうっ、猫ちゃんたちを語ってなかった!!
では、ここからはちゃんと猫カフェトークでいきます。

hanasanaimiroku.jpg
ミロクくんが持ってるのは、デジカメストラップの紐。
ヒマワリさんのデジカメストラップにミロクくんがじゃれついてきて、しっかり握ったまま離してくれないの図。
「ぼく、はなさない」ってな表情が子供っぽくてカワユスギル!!!

goulmetdosu.jpg
グルメくん。
グルメくんもだいぶお店に慣れたみたいで、あんまりスミッコに隠れなくなりましたね。
相変わらず正面顔をなかなか撮らせてくれませんが、今回は↑何回かうまく撮れました。かわゆいよお…………!ぽっちゃりながら、ちょっと渋めの表情がよかとです。


bonodorichuu.jpg
この、盆踊りしてるのはリオくんかトラジくんか、どっちか!!
やっぱり私、わから~ん!!
2匹並んでくれるか、あるいはシッポがはっきり見えていないと……。
(同僚は「色で分かる」っていうんですが……すごすぎる)


では、ここからしばし、ハロウィンコーナー。

simakabocha.jpg
まずはしま巫女さん。
ぽっちゃりな体型にカボチャがようお似合いです。

kabogoulmet.jpg
グルメくん。ファンキーどすなあ………(笑)。
硬派なグルメくんは、かぶりものの類いはあんまり好まないようです。

suguruchoiwarukabocha.jpg
スグルくん。
この表情が一番ウケた~~~!!
スグルくん、さすがにフィットネスと探偵団掛け持ちしてるだけありますね。すごいアピール力です。


ふう~、腹一杯なごんだ~~~♪


というわけで、最後になりましたが、カフェさんの新しい子で、ちょ~う可愛いお嬢さんを紹介。

omusubichankawayui.jpg
おむすびちゃんです!!
しろくまくんと似た感じのカラーで、しろくまくんの妹分みたいです。が、目つきはキリッとしてて、あんまりゆるくない感じです。この写真ではシッポが出てないですが、シッポが色つきなとこもしろくまくん的なんですよ。

おむすびちゃんは、実は↑の写真の前に、今日の日記にすでに登場済みです。
どこにいるか分かりますかね~?

ヒント1.しろくまくんにさっそくちょっかいかけてます。
ヒント2.巫女さんの地位も可能なようです。



うわっ、すごい長い日記になてしもた………。この日は牧場カフェに3時間くらいいたからな。

ヒマワリさんとは、この後もう1カ所猫カフェ行きましたので、そっちの日記はまた今度、写真もたっぷりと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
2009-10-08-Thu  CATEGORY: バトン
sirokumamitainakumo.jpg
台風の日になんですが………

しろくまくんっぽい雲を発見してしまったので撮影。
右にふおっとシッポも出ているところが高ポイント。


台風、気持ちいいくらい直撃ですね。
風かなり強いです。でもいいお天気です。

電車がまったく動いてまセン。


激しくJRなんか大嫌いだ………
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
今日の昼メシとちょっとしたお知らせ
2009-10-03-Sat  CATEGORY: 未分類
bokujounigiyaka
今日も元気にサンシャイン牧場でございますが。

このアプリ作った方、本当に植物に詳しくて頭が下がります。
ナスの花とか見たことなかったからなあ~~。

↑には、現在トマトとリンゴと金糸瓜とイチゴがあるんですが………どれだどれだか、言われないと分からないです私………(リンゴくらいは、木だから辛うじて分かりますが)。

激しく一度金糸瓜を食べてみたい予感。……本当に素麺みたいにびろびろびろ~っと実が糸状に広がるんだろうか。けっこうおいしいという話も。


souppasta.jpg
そして今日の昼メシ。スープパスタです。
料理教室で無料で(!)配られた、シチューの元を使ってオリジナルで作りました。なかなかうまかった~♪


yakicurry.jpg
こちらは、少し前に行ってきた料理教室で作った焼きカレー。上にチーズ乗ってます。
これもなかなかおいしくできてよかった。
家で作りたい……とは思うんですが、設備がないので当分できなさそうです(苦笑)。


ところで、近々(早ければ明日にでも)ミクにちょっと痛々しいものをupする予定。
「おお~、なんかコイツ色々とついに壊れたか……」とでも思っていただければ(笑笑笑)。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
サンシャイン牧場としろくまくん
2009-10-02-Fri  CATEGORY: かわゆい動物さん
morokosibakari.jpg

mixiアプリの「サンシャイン牧場」にめっちゃハマってます。

自分の畑を持って、種を植えて野菜を収穫したりするゲームなんですが、マイミクさんがいっぱい始めててすごい面白そうだったので始めてしまいました。
(思えば、白騎士物語の方でも最近は似たようなことやってるんだよな………のめりこみ過ぎ。)

これ、空いた時間にちょこちょことゆる~くできるのがいいですね。職場で昼休みとか帰り際とか、必ず覗いて作物の状態チェックしてます。↑はトウモロコシを植えまくったところ(笑)。結構、作物の絵が正確なのが高ポイントです。(ナスの花とかどんな形なのか知らなかったよ~)

ついでにマイミクさんの畑にお邪魔して、お水やったり虫退治したり、時々虫入れたり(笑)、実ってるのを発見したら収穫しまくったり(笑)、すっごい楽しいです。私のマイミクさんは割とこれやってる方多くて、ひたすら色々な畑巡れて楽しいです~。そうそう、レベルが上がると畜産もできるようになるみたいで、早くやりたくてたまんないです~!!


siroossan.jpg
で、またまたカールアップカフェさんに行ってきたんですが。

さっそくサンシャイン牧場の話題で盛り上がってました!!

………そうなんです。しろくまくんも牧場やってるんですよ~!もう、このところ、畑にしろくまくんがよく出没して野菜収穫してくので、その様子を想像して萌えまくる日々が続いてます。

だって、「しろくまおっさんはかぼちゃ1個を摘み取りました」とか表記されるんだぜ!!!

さらにさらに、しろくまくんの畑の牧場ニュースで、すごい面白い文章を発見してしまいました。

なんかなんか、しろくまおっさんの水飲み場に水を入れてくれる人がいるんですよ!!

どうもどうも、畜産できるようになると、畜産の方に(動物用の)水飲み場があるみたいで、そこにお水が入れられるみたいなんですが………、

ojisankyoumomizunomu.jpg
↑どうしてもこういうのを想像しちまうだろうがああああああ!!!(笑)


だってはっきり「しろくまおっさんさんの水飲み場」って書かれるので、本当にしろくまくんが飲むためのお水のように見えてしまうんです。
そもそもしろくまくん、まだレベルも畜産できるほどではないので、あのお水は明らかにしろくまくんが飲むために入れられたものだと思われ。

しばらくあの文章だけでめちゃめちゃ笑えました。
笑いをありがとう!サンシャイン牧場!!


昨日は支部さんにもお会いして、支部さんも牧場やってらっしゃるのでこの水についてお話ししたら、今日さっそくしろくまくんと、私の方にも水入れてもらえました(笑)。私にもちゃんと水飲み場があったようです。レベルが上がったら飲みに行きます(笑)。ありがとうございます~!!


gorondesuyo.jpg
だいぶ猫ちゃんから話がそれましたが、今回のカワユイ奴らを紹介。

しろくまくん、いつもこうして目立つようにテーブルの上でごろん。
ほんと、のびやかでゆる~いです。癒されます。

osotokininarugoulmet.jpg
逆にグルメくんは相変わらずシャイで、今回もソファの下に隠れてなかなか出てきてくれませんでした。
ようやく出てきたと思っても、写真なかなか撮らせてもらえず、やっと撮った↑も、そっぽ向かれちまった………(笑)。
グルメくん、しろくまくんのことはあまり好きじゃないようです。きなこちゃんのように、しれっと避けて通ってました。きなこちゃんと同じく、かなり硬派な雰囲気ですね。


ikekabu.jpg
眼光鋭いかぶとくん。
かぶとくんはお手手の添え方がいちいちかっこいいです。


そうそう、実はちょっと前に職場の同僚にカールアップさんを紹介したら、すぐ行ったみたいで、さとるくんのファンになったって言ってました。さらに、アンゴラにハマったらしく、さとるくん、かぶとくん、スグルくんの名刺をすぐ入手して、早くもアンゴラコンプリートしたと喜んでました(笑)。
ちょっと見てみたら、PCのデスクトップに、こちらの「ルーターがこわされました」の記事の巨大なさとるくんの写真を貼ってたりして。す、素晴らしい………!!



uwamirokuossan.jpg
そしてミロクくん。……いや、ミニおっさん。

↑さっそくおっさん体型になってて大笑い!!
ミロクくん、順調におっさん道を歩んでますね。将来がますます楽しみです。
ただ、しろくまくんよりはかなり人懐っこくてまだまだ子猫ですね~♪可愛い!!


というわけで、牧場トークがめっちゃ楽しかったです。
おやつやタワレコの冊子までいただいて、どうもありがとうございました~!!


doudesukaboku.jpg
近々、またお伺いしま~す。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/10 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。