fc2ブログ
日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
激しく大急ぎでクリスマス日記を書く!!!
2008-12-25-Thu  CATEGORY: 未分類
メリークリスマウス!!!

…………クリスマスも後30分で終わりそうという時間に、大慌てで日記書いてまうす。
何故こんなに遅くなったかというと、こんな日にまで(笑)忘年会だったからなノダ!!


というわけで、まずは(自分的に)ビッグニュース!!

newTV.jpg
ついに自室のテレビを買い替えました!!
ソニーのBRAVIA(16インチ)でっす。

これ、デザインが可愛くて、その上好みのサイズで即決でした。……いや、AQUOSと悩まなかったことはないんですが、ソニーはエコ指数が星4つだったのに対し、AQUOSは星3つだったもので…………。


ただ、色が……本当はブルーが欲しかったんですが、ヤマダ電機にはたまたま在庫がなく、取り寄せになりそうで面倒だったので、仕方なくピンクで妥協しました……。

今年はえらくビンクに縁があります。


2月に買い替えた携帯もピンクだし(ブルーの方が欲しかったんですが、ブルーは品切れだった…)、
画像 003

こちらのiPodもですな…………
fand 005
買った時に、私はグリーンと言ったのに、何故か店員がピンクを持ってきやがって、危うくピンクになるところだったりなんかしちゃったりして。

今年は何だかんだで色々買い替えたよなあ…………。


それと、久々にルピシア茶を買い足しました。


pommier.jpg
クリスマスにはラベル缶の新商品が色々出るので、いつもチェックしてるんですが、今回は↑の「ポミエ」というお茶が香りが面白くておいしそうだったので購入。
ちょっと変わったお茶で、茶葉が緑茶でも紅茶でもないんですよ。すんごく甘い香りがするんですが、飲んでみると別に甘くはないという…………。

横に、クリスマス仕様のルピシアレジ袋を入れて撮影してみましたが、光っててうまく写ってない~ん………。
クリスマスの時期は、クリスマス仕様の袋でくれるお店が多くて、買い物がますます楽しいです。
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.