日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いつの間にやら、今年も猫の日です
2015-02-22-Sun  CATEGORY: かわゆい動物さん
yurunekonubo.jpg

2/22は猫の日です。

……と、当ブログで何度ご紹介したことか……(笑)。


ただ、今年はちょっと家で事件がありまして、絶望的に時間がないので、このところカールアップカフェさんにもあまり行けてなくて、あまりニャンコさんの新写真がありません。

そんなわけで、少し前ですがゆるゆるなぬぼくんを………。


yuruyurunekonubo.jpg

これくらいゆるくなりたい…………マジこういう生活がしたい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今年の猫の日は、おっさんのゆる動画で!!
2014-02-22-Sat  CATEGORY: かわゆい動物さん


いやしファームの青い光で癒されるおっさんを動画にまとめてみました。
本当、おっさんの癒されてる姿は神です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
癒され上手
2013-11-27-Wed  CATEGORY: かわゆい動物さん
iyasare1.jpg

すみません、このところ疲れすぎて、大変長いこと当ブログを放置してました。


iyasare2.jpg

おっさんも大変お疲れのようです。
最近、カールアップカフェさんにて、おっさん、この「いやしファーム」なる機械が発する青い光線を浴びて癒されてることが多いです。
癒し効果あるのかな、この青い光。


iyasare3.jpg

ああ癒されたい。ありとあらゆる場所に浴びて癒されたい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
しろくまおじさん、遅れましたが7歳おめでとうございます!!
2013-08-19-Mon  CATEGORY: かわゆい動物さん
ottan6.jpg

毎年書いていることながら、今年は日記が遅れました。
8月4日はしろくまおじさんのお誕生日でした…。
今年でもう7歳です。名実共におっさんになりましたねぇぇぇ(しみじみ)。


カールアップカフェさんで盛大に誕生パーティがありましたので、激しく参加してきました。


ottan5.jpg
おりょ~~~りっっっ☆

料理教室に通っているのに、なかなかこういう素敵料理が私は作れません(汗)。
もうすでに専属シェフと化してるかのような素敵な方々が差し入れしてくれました。
男性の方が多いような気がします。いつも大変おいしくいただいております。ありがとうございます。


そしておっさんは大変人気者のため、パーティには多くの方が駆け付けました。

ottan9.jpg
エディくんとか。

ottan11.jpg
コローニャくんとか。

ottan10.jpg
すおみちゃんとか。

ottan8.jpg
何と、カブト兄さんまで!!

ちなみにこのカブトくんの着ている服は、背中にしろくま(本物)がプリントされた、おっさんへの誕生日プレゼントの服にゃのだ~~~!!
カブトくん、腕がりりしすぎて似合ってる~~~!!


ottan1.jpg
ライアンくん&かなえちゃんご夫婦はメモで登場。

どんな深刻な事態を報告しても、語尾が「でちゅ」になって可愛らしくなるという、魔のメモです(笑)。
Lapapapaさん、ありがとうございます!!


ottan4.jpg
そしてパーティの片隅では、こんなイベントも。

おっさん抱きまくられ大会。

……抱っこが誰よりも嫌いなおっさんを、最も長く抱いていられた人が優勝らしい……。


ottan3.jpg
抱っこされたおっさん、こんなちょこ~んとした感じが可愛いんですよぉぉぉぉ。

でもでも、すぐ大暴れしますけどね。


そしてそして、おっさん誕生日スペシャル記念品!!

ottan7.jpg
おっさんノート!!!

存在するだけでお金を呼ぶおっさんが、お金を持って表紙に登場です。
このノートに名前を書かれた人は幸せになるそうです。

何に使うか、未だめっちゃめちゃ考え中。



それから。

奇遇にもおっさんと1日違いの誕生日の方へのケーキがめちゃめちゃ素晴らしかったので、最後に上げてしまいます。

ottan2.jpg
ロナウくんチョコプレートが本物そっくりすぎて、これはもう永久保存せずにはいられない?!
ベリーの配置もカワイイし。


素晴らしい誕生パーティでした。
参加された皆様、ありがとうございました!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
このところ携帯百景にばかり写真を上げて、ますますこっちの日記がおろそかですよおおおおおお。

というわけで、いつもながらカールアップカフェさんより、素敵風景を。

本日は、♂たちの、♂らしい睨み合いの風景を集めてみました。

VS1.jpg
おっさん VS すぐるくん。


VS2.jpg
ちょこっと引いたおっさんの、セクシーな腰つきがイイネ!!


VS3.jpg
ロナウくん VS ワグナスくん。


VS4.jpg
相手が大きすぎて、ちょっと勝つのは無理………。
ってなわけで、ロナウくん早々に視線外し。




VS5.jpg
で、最後はストロー大好き女子、マリンバちゃんで〆。

マリンバちゃん、すごくやんちゃで油断ならないです。
飲み物を放置すると、すぐストロー持っていっちゃいます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
6周年&エコナイト復活Weekだん
2013-04-09-Tue  CATEGORY: かわゆい動物さん
ecohukkatu5.jpg

先週は、カールアップカフェさんの開店6周年記念で、エコナイトが復活した1週間でした。

やはりしろくまおじさんにはピンクが似合う……♪


ecohukkatu7.jpg

これはかなり前の、エコナイトのドリンクメニュー!!
6周年記念ということで、懐かしのメニュー表がたっぷりお目見えしてました。
各ニャンコさんたちのイメージドリンクもあって、今回もリクエストで、好きなニャンコさんのイメージのドリンクを新たに作ってもらえて、とっても楽しかった&おいしかった~~~♪

ecohukkatu6.jpg
こちら、ミロクくん。
(実はこの数日後、もう1回お邪魔して今度はぴょんくんのドリンクを作っていただいてしまった……が、その日はカメラも携帯も電池切れで写真が撮れなかったという………)


ecohukkatu.jpg
そうそう、エコナイト初日にこ~んな素敵なスコ座りで、ぴょんくんがお出迎え♪

初日は大荒れの日で、残念ながら人が少なく、私にとってはゆ~っくりま~ったりできてほのぼのですた。


ecohukkatu3.jpg
左:お店にた~くさんいらっしゃるラパーマkidsたちのお父さん、ぜんくん。
右:言わずと知れた、しろくまおっさん

ぜんくん、毛が少し短めで、あまりくるくるしてなくて、最初ラパーマなのが分からなかったです。
ロッシャンブルーみたいな美しいグレーの毛並みが素敵でした。

ぜんくんはキャスパーくんと同じくみんなのお父さんですが、キャスパーくんほど押しが強くなく、↑のようにテレビ裏に引っ込んではおっさんに睨まれてすごすごしてたり、まあ、普通のゲストさんでおっさんもほっとしてたようでした(笑)。
キャスパーくんが来てた時は、あまりのしつこさにおっさんストレスで体調崩したりしてたMONNA。
(ちなみにぜんくんは、どちらかというとワグナスくんLOVE。)


ecohukkatu4.jpg
久々に見た、貴重なWくまショット。


ecohukkatu8.jpg
おっさんとワグナスくんがこ~んな近くにいることって、実は珍しいのDESU。


カールアップカフェさんも、もう6年目なんですね~。
これからもずっとずっとお世話になりたいので、是非是非今後も続いてくれることを願います。
エコナイトも、密かに楽しみにしてるので、やっぱりたまには開催してHOSIIII。
(私はけしてお酒強くないですYOOOOOO。2杯飲んだら次は絶対ノンアルコールです。
炭酸麦茶とブドウジュース馬鹿にするなよ。)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
春な~~~~~んっ♪
2013-03-23-Sat  CATEGORY: かわゆい動物さん
何だか桜が一気に咲いてしまいましたね~~~。
早すぎてまだ全然写真が撮れてないYO。

職場近くの上智大学も仲良し公園もすっかりピンクです。


konekomodoki.jpg

カールアップカフェさんへも相変わらず楽しく行ってますよぉぉぉぉぉ♪

↑すっかり春色に染まったぴょん君。


konekotati1.jpg
子猫ちゃんたちもいた~~~ん!!

子猫たちはカメラや猫じゃらしに興味津津で、こうやってしっかり顔見せてくれるからイイネ!!


konekotatimimamoru.jpg
↑うまく顔を見せてくれない男。

でもしろくまおじさんは、このひねり具合が何ともいえず素敵☆


sakuracha.jpg
そして、実はかなり久々のきみどりのにじさんの素敵ティー♪
今回は桜ミルクティーですっ! そしてお隣が、桜バウムクーヘンっ!

桜茶とか、桜餅とか、桜の香りのスイーツ大好きなんで、すごく嬉しかったですよ〜う。
桜の香りが泡ミルクのほんのりした甘さにすごく合ってて、春らしいドリンクでした。


konekotati2.jpg
春は、子猫ちゃんたちの季節ですね。
う〜〜〜む、皆さんの名前がまだまだ全然覚えられないものの、可愛らしすぎるので名前は正直DOODEMOIIです(苦笑)。
おっさんと違って、躊躇なく膝に乗ってくれるのが嬉しいNYA。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ワグナスくん、おめでとうっっ!!
2013-02-10-Sun  CATEGORY: かわゆい動物さん
2月10日はワグナスくんのお誕生日です!
おめでとにょにょにょ〜〜〜るうう!!




というわけで、プレゼント代わりにこちらの動画を。
ワグくんの巨体っぷりが素敵すぎまうす。

子猫ちゃんが出会ってびっくりしちゃう迫力。

この大きさで、ようやっと2歳ですから!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
