FC2ブログ
日常のあれこれを適当に書きなぐった日記です。アニメネタ、動物ネタ、買い物ネタやや多し? ゲーム話を御覧になりたい方は、リンク集の「町のネズミの1.5人言」をよろしく。
どっかとおくへいきたい
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
久しぶりにマジョマジョ新商品購入日記を書く
2015-01-28-Wed  CATEGORY: マジョリカ・マジョルカ
今月21日はマジョマジョ新商品発売日でした。
そんなわけで、いつもの如く収穫商品を撮影して当ブログに上げようとして気づいた。

………かなり長いこと、マジョマジョ日記書いてないでYANNO………。

いつからか、ブログ書く余裕(主に心の)がなくなって、このところ月1回以下の更新ペースになってたんですな。アカンアカン。


そんなわけで今回は、ちょい前に収穫した商品も合わせ、幸せいっぱいマジョマジョ日記で行きます。

majoqueen.jpg
まずはこちら。↑今回の戦利品。
 マジョルック(イルミネーター)「昼のドレス」(左)
 マジョルック(イルミネーター)「夜のドレス」(右)

はうぅぅぅぅぅぅぅぅ………。
いつも新商品の時は、いくつか発売されるものから特にお気に入りな1つを選んで購入……なんですが、今回は選べませんでした。どっちも激しく必要としている色だった!!!

もともとピンクブラウンが大好きで、でもこれまでのマジョマジョはピンクブラウンやピンク×ブラウンの組み合わせのシャドウがほとんどなかったんですよね。なので「昼のドレス」は待ちに待った貴重なピンクブラウン系で絶対に外せない。
さらに、オレンジ系シャドウが結構肌なじみよくて、職場でも使いやすいので減りが早く、その割にはあまり一般的に出回ってなくて、「夜のドレス」も外せなかった………オレンジ系、ブラウン系、パープル系はオフィス三巨頭とも呼ぶべき、とにかく次々減るので大量に欲しい系統ゆえに、出たら欠かさず買ってしまう。

今回はどちらの色も職場で使いやすそうで激しく需要ありそうだったので、思い切って2つとも入手してしまいました。
まあイルミネーターは他のマジョルックシリーズより100円安いからイイノダ。

…………ただ気に入らないのが、名前がイマイチなところ………。

ここ何回か、名前が素敵なものに限って色が好みでなくて買えず、たいして名前気に入らないものばっかり買ってしまってるような…………名前、私のテンション的にはおおいに大事にゃのに。


あ、ちなみに今回のテーマは「女王様ごっこ」です。
女王様そのものではなく、ごっこ。

……どちらにしろ、私にはあまり興味のないテーマだったりする………。
(女王蟻とか女王蜂とかだったら興味持ったかもしんない。)


majopon.jpg
去年の戦利品。

花柄チークがおおいにツボで、チーク大量に持ってるにも関わらず、考えに考え抜いた末、ストロベリーミックスを購入。
ピンク系は(濃すぎたり暗すぎたりとかで)購入失敗チークが多かったので、今度こそ……という気持ちで購入。
実はまだ使い始めてなかったりしますが、この色合いならすごくほわっとして使いやすそうで、今から楽しみです。
とりあえず、パフ・デ・チークのピーチマカロンが後もうちょいでなくなるので、これなくなったら使用開始予定。……しかしどう考えても私の頬には失敗だったチェリーマカロンがなかなか減らなくて困る……薄~くつけないと絶望的に真っ赤になってしまうから、まあ当然のように減らないワケダガ。

ジュエリングアイズ(最右)は、この色の組み合わせが激しく使いやすそうだったのに、名前がイマイチな方でした。イマイチすぎて何て名だったか覚えてマセン。こちらの携帯百景でもしかしたらupしている………かも。かなり前に。

中央のライナーは、「魔法の露」だったかな?かなり素敵な色です………が、毎朝メイクのお時間が充分取れず、何だかんだであまり使えてマセン。いい色なんだかにゃあ。


majoroma.jpg
マジョロマンティカ~~~(マジョマジョの香水)もしっかり紹介。

左は私の大好きなバニラの香り。癒される~~~。こういうのはつけるのではなく、自分で蓋開けて一人こっそり香りを楽しむのに使ってまうす。時々栞に垂らしてみたり、加湿器(電気要らない簡易版)の水に垂らしてみたり。
右の赤い方は、フルーツの香りたっぷり。甘くてこちらも癒される~~~。
甘いものは太ると分かっているのに、ほんとヤメラレマセヌ。

そして、バックにいるのがあの致命的に絶望的な…………。

majowhite.jpg
2013年マジョマジョ10周年記念リトルハミングブックの第4弾です。
…………もぅ、なんでupが今頃になるかな…………………。

1~3弾は少し前のマジョマジョ日記にまとめて上がってます。
第4弾はフェースパウダーで、赤ら顔な私にはすごく使いやすい色のセットです。
でも何だかんだでまだ使い始めてにゃい………。まだマジョスパイス(白銀とか黄金とかのキラキラパウダー)が残ってるからな(笑)。


ふう~~~。今回はかなりまとめて一気に色々なモノをのっけてしまいました。
ちなみに公式サイトはこちら。今回は何故かムービーがない………。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5/21のマジョマジョ新商品はっっ!
2014-05-24-Sat  CATEGORY: マジョリカ・マジョルカ
久々にマジョマジョ日記書きます。


majocolon.jpg

今回のテーマは「海の底の香る手まねき」。
公式サイトの久々に超超超心にヒットしました。

今回は↓の通り、香りつきネイルが大量に出たんですが、

majonail.jpg

これらのネイル1つ1つにおはなしがあって、美しい音楽なムービーがほんと癒される。
海の生き物がたっぷり登場するのが素敵すぎです。
クラゲの家来が欲しすぎる(笑笑笑)。それと、やはり「わかめ」のウネりっぷりがツボすぎた……(激しくマサルさんを思い出した)。

(そういや今夏は、エテュセのバカンスネールも海の生き物だったNA……激しく私は名前で選ぶので、使わないのに激しくいくつか欲しくなってて困る。)

ただネイル、パンフの写真だとどれも輝いて見えるんですが、ほとんどがマットカラーで、私の好きなキラキラ系は「海底の真珠」と「高鳴り」だけだったので、あわや大量購入………という事態は避けられました。

今回買ったのは、写真に登場してる「海底の真珠」とヌードピンクのジェルトップコートです。

ジェルトップコートは割れやすい爪のワタクシには必須なのだ〜〜〜。
色付きトップコートは初挑戦ですが、綺麗にいくといいにゃあ。


majomousugu.jpg
そしてぇ。

実をいうと、6/21発売のアイライナー、7/21発売のジュエリングアイズの方が真のお目当てだったりします。
ライナーは超使いやすそうなピンクパールだ〜〜!あんまり濃い色のラインはやらないもんで。

ジュエリングアイズは、名前で選ぶなら「海の楽器」なんだが、欲しい色は「海の御殿」なんだなぁ。はう。


ネイルは実のところ、明らかな買い過ぎでどうにもこうにも消費しきれなくなってます。
(おかげで今年はあんまりジェルネイルやれそうにないにゃ。)
ただ、しろくまおっさんネイルのために(笑)白系のネイルは大量に必要なので、白パールはやたら買うようにしてますが。

ネイルは最近はどちらかというと、レジンの色づけに使ってます。

suzusigekingyo.jpg


↑数年前に作って未だ観賞用に愛用してる、涼しげ貝殻レジン。
レブロンの青透明ネイル(やたら量が多い)重ね塗りしてます。重ね塗りしてこの程度の色合いです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マジョマジョ10周年記念商品あれこれ
2013-07-26-Fri  CATEGORY: マジョリカ・マジョルカ
majo105.jpg

今年こと2013年はマジョマジョ10周年だそうな……。
(激しくマジョマジョは誕生当時からのFanなのに忘れていた。)


majo106.jpg

そんなわけで、10周年記念の素敵な商品が今年はいっぱい出るので、いつにも増して買いまくってます。
↑こちら、ハミングブック(シャドウ+リップグロス)は、今年1年間で4冊出るので当然のように全部揃える予定。

majo103.jpg
こちらが最新の、3冊目のハミングブック。
上二つがシャドウで、ピンクとゴールドの、なかなか使いやすい色組み合わせなので、これは今年の旅行に是非とも持って行かねばと思ってます。今回、ちょい日程長めの旅行なので、ハミングプック2冊にしようかな~とも検討中。それぞれで色がまったくかぶらないので使いやすいのです。グロスもついてるし。
左下のアイクリームは、今回はフローズンピンクで使いやすい色でよかった………。実は1冊目のハミングブックのあの黒クリーム、すごい使いにくくて困るNDESUGA………。


majo102.jpg

このハミングブック、↑こんなふうに、パレットの上にそこそこなページ数あって、こちらの公式サイトで紹介されてるムービーの曲の楽譜が掲載されてるのです!!
楽譜見ながらよく歌いますYO。不思議なメロディで、今現在で出てる3曲すべて大好きです!!
曲のセンスがとにかく良すぎる。
特に最新の、不思議の世界がテーマのムービーは、黒ニャンコさんが不思議の国を歩き回る素敵な動画になってます。曲も楽しいし、是非見てみて下さい!

ダウンロードして、iPodに入れたいくらいの動画なんですが、ダウンロードできないんですよねぇ……いつまでネット上に公開されるのか。

majo104.jpg
こちらは1つ前の、2冊目のハミングブック。こちらも楽譜出てます。
2冊目は白鳥の湖がめっちゃ綺麗でした!!


majo101.jpg
で、今回買ったモノたち………。

右:ハミングブック
左:ネールコスチューム

ネールコスチュームの方は、最近あちこちで見かけるネールシールのセットです。3種類発売されてて、私は↑の、やったら不思議の国のアリスな感じのこのデザインが、使いやすいというよりはじっくり眺めていたかったので購入(笑)。
爪のサイズ的に、実際に装着することはないと思われるるる~~~ん♪
爪にゆがんだ時計盤とかは面白いと思うんDAKEDO。……でも私の爪はめちゃめちゃちっちゃいので(ジェルネイルの時にいつも悩まれてしまふ)、親指にすらあのデザインが収まるかどうか…という話。


そういえば今回から、紙のリーフレットがなくなりました。
こちらのスマホアプリになってます。

私はスマホ持ってないので、できればリーフレット残していただきたかったにゃあ……と。
でも、時代の流れはやっぱりペーパーレスにゃのかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マジョマジョ、サイケデリックすぎる新商品はっ
2012-05-24-Thu  CATEGORY: マジョリカ・マジョルカ
5/21。世間は金環日食で盛り上がっていましたが、私は金環日食をチラ見しつつ(目がつぶれるのが怖いため)、少し暗くなったかな~といった雰囲気を楽しみつつ、頭の中はマジョマジョでいっぱいでした(笑)。

saikepanf.jpg
今回のテーマは「サイケデリック」。

色合いがやたら派手です。
そして今回、新商品かなりいっぱい出てる。
久々に大量getしてしまいました。


shockingpink.jpg
まずこちら、大本命なピンク3人衆。

左:グロス「秘密のドロップ」
中央:チーク「チェリーマカロン」
右:ネイル「先手」

↑写真ではいまいち伝わらないかもですが、グロスとネイルがネオンカラーで、いわゆる蛍光ピンク。めっちゃめちゃ輝いてるのです。
店頭で見て、ちょっと他では見られない色だな、と。蛍光で、なおかつ透明で、実は私のとこではグロスもネイルも透明のを結構欲しているので、即購入決定でした。この色は眺めてるだけでも楽しい~。
(でも個人的に、名前がイマイチなんだよな……グロスはもう1色の「こけももジャム」の方が名前的には欲しくなるんだよな……………。)

対して、マカロンチークの方は………かなり迷いました。
もう1色の「ラズベリーマカロン」も、ちょっと紫がかったピンクで、いっそのこと2つとも欲しいくらいだったんですが、経済的な理由により泣く泣く1個に絞る……。
で、最終的にはまだこの色は持っていないという理由でチェリーマカロンに決定。

cherimaka.jpg
赤系ピンクです。意外とないんだよな~こういう色。

ただ、使ってみたらこれはかなり発色いいですね。
前から愛用してるピーチマカロンに比べて、すっごいはっきり赤くなってちょっとビックリでした(笑)。
慌ててぼかす。


hajimetenookona.jpg
それと、密かに楽しみにしてた、ボディパウダー。
汗っかきにはこういうのはありがたいです。今年の夏めっちゃくちゃ活躍しそう。
ほのかな香りも素敵だった。


そしてそしてそして。
本当のことをいうと、こっちこそ大本命。


stylefit.jpg
激しくマジョマジョのスタイルフィットを買いまくる。
幸せすぎだ~~~!!

こういうコラボ商品いいですね!
マジョマジョグッズ、見た目可愛いから今後もこういうの出たらどんどん欲しいですよ~う。

もともとスタイルフィットとか、ハイテクCコレトとか、自分でカスタマイズできるペンが欲しかったので、すごくちょうどよかったです。
ボディのカラーは4種類あってかなり悩んだものの、マスカラに似た黒い外観な「願えば叶う」を選択。
1色ボールペンの方は、よく使うと思われる「金平糖(ベビーピンク)」と「メロンシロップ(ライムグリーン)」を買ってみました。結構カラーペンよく使うんですよ~。小説のお直しとかでな。

今後ペンを使うのが楽しみになりそう。ほんと可愛いデザインなんで。
5色は、1つはシャーペンで、1つはローズピンクで、残りはブラック系にしました。
仕事用に、ブルーブラックとかブラウンブラックとか持ってると結構役に立つんですよね。書類の見た目が柔らかい雰囲気になってさ。仕事バッグに入れておいて、外で活躍させようと思ってます。



公式サイトはこちら

今回は、サイケデリックなお絵かきが楽しめます。
色合いが派手で描いてて楽しい~~!!

お絵かきの後、それを壁紙としてもらえるのでもらっちゃいました。

kaitayo.jpg

う~~む、マウスで描くのって相変わらず難しいのお。
もらっても、多分壁紙としては使わない(笑)。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
♪10/21(もう先々週や)のマジョマジョ新商品♪
2011-11-02-Wed  CATEGORY: マジョリカ・マジョルカ
はうぅぅぅぅぅぅぅ……。

旅行から帰ってきて、あれやこれやバタバタしている間に10月が終わってしまいました。
旅行の日記が全然書けてません。おまけに、日記書かずにいたら何だかやたらと書くべきネタがたまってきてしまいました。
このブログで旅行以外に2件、ゲームの方でも、モンハンと白騎士物語にそれぞれ動きがあったので書かないといけにゃい……(汗)。


そんなわけで細々と日記を進めます。
まずはマジョマジョ新商品日記です。


な、な、な、何と……今見てびっくりしたんですが、当ブログのマジョマジョ日記は1年ぶりでございます。
いつからこんなに書くのサボっていた……?!

マジョマジョ、今年の大震災以降、新商品の登場ペースが落ちていて、そのうち終了しちまうんじゃないかとかなり心配だったんですが、今回の10月の新商品がかなり力入ってる上、11月にムック本の発売もあったりして何だか思いっきり楽しみなことになってます。
今回は是非是非たっぷり日記書かねば~~~!!!

公式サイトはこちら


osirohe.jpg

今回のパンフ。
シンデレラがテーマということで、ガラスの靴がめっちゃ美しいです。
キラキラしてます☆

(公式サイト見て思いましたが、カボチャの馬車が時期的に非常にタイムリーだ…)


kirameki.jpg


そして今回の獲得商品。
久々の新商品だったので、やたら買いまくってしまいました。

まず一番のお目当ては、もちろんハンドクリーム!!(左端)
マジョマジョではハンドクリーム初めてですね。もっと出してほしいですよ~う。
最近は夏でも冬でも手が乾燥しまくって、年中ハンドクリーム買ってばっかりいるので、ほんとハンドクリーム出てくれて助かります。

以前発売の香水の香りで、おまけにクリームに細かいラメが入っててすごく輝いてるんですよ。
テスターで一目惚れでした。結構こってりして潤うし。
……これ、限定品なのが非常に残念です。もしかしたら2個目買うかもです。(1カ月たってまだ売れ残っていたら…。)


グロスも今回は楽しみすぎました。(右端)
淡いピンクにラメがぎっしりでこんなに輝いてたら、衝動買いするしかないじゃないか(笑)。
密かにフローズンピンクがツボです。こういう色、結構使いやすくて重宝します。これも2個目以降を買いかねない勢い。
もう1個のグロスはオレンジで、あまり好みの色合いでなかったのが正直助かりました(笑笑笑)。


それから………久々にネイルを買い足してしまいますた……もう家にネイル大量にあってそろそろ箱に収まりきらないので買うまいと思ってたんですが……。
白パールにラメがギッシリでキラキラなのがめっちゃくちゃツボでした。
「ちちんぷい」という名前も無意味にステキ。
さっそく使ってみましたが、これは他のネイルを塗った後に、指先にグラデで入れると、指先だけ雪が積もってるかのような雰囲気になってすごく綺麗です。
以前買った(そしてあまり使っていない)「海の底」と合わせてもよさそうな感じ。あの濃紺パールはあんまり使える場面がなくて難しいNODA…。

そしてその左隣さんが……生まれて初めて買った、トップコートとゆうやつです。
トップコートって(時間の都合上)まったく使わないんですが、サンプルで置かれてたあのぷっくり感が気になって、今回初めて挑戦してみました。

……なるほど、ネイルの持ちがとんでもなく素晴らしい。

ネイルやって三日目ですが、まったく剥がれる気配がありません。


ただ、期待してたほどぷっくりはならないですね。…いや、あのサンプルほどぷっくりしたら、日常生活に支障が………(笑)。



後、今回は限定の濃紺マスカラが出てて、これもパールがかってて美しかったのでかなり買いたかったですが、………もう家に使ってないマスカラ(しかも限定の色モノばっかり)が大量にあるので、とりあえず今回はやめときました。………気がむいたら買うかもです。気がむかないことを願う…。



ふふふふ、今回もめっちゃくちゃ幸せでしたが、幸せはまだまだしばらく続きそうです。


11/21発売のマジョマジョムック

渋谷パルコのマジョリカツリー&カフェ

ホテル・マジョリカ(スイートルームでマジョマジョ商品使い放題らしい)


素晴らしすぎです……………!!

ムックは絶対買うとして、カフェも絶対行かねば~~~!
いつ頃がすいてるのかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今回のマジョマジョは…
2010-08-02-Mon  CATEGORY: マジョリカ・マジョルカ
ほぼ1ヵ月ぶりくらいの日記になってしまいましたが、今回も楽しくマジョマジョ新商品を買いましたので、日記書くのが嫌にならないうちに書いてしまいます。


iroaiga.jpg
今回は「ゴージャス」がテーマで、イメージカラーは↑の通り。
私的にはちょっと微妙な色の組み合わせでしたが、またまたこれまでにはない斬新な色合いなのでこれはこれでいいのかも。

公式サイトもなかなか楽しいことになってます。
今回のプレゼントは携帯の待受けだけで、PCの壁紙、スクリーンセーバーはなかったんですが、待受けの画像はある程度自分でデザイン決められるようになってます。


kazarimakuri.jpg
こんなふうに、周りのアイテムを使って女の人を飾っていくので、選んだアイテムによって結構姿が変わって面白いんですよ。鳥かごのスカートとか、頭にフルーツ盛るとか、なかなかユニークなデザインもあったりして。

公式サイトに、色々な人のデザインが掲載されてます。私のデザインもどこかに飾られてると思います。「KUMA」とか「MIROKU」とかいう名のデザインが私のです(笑)。「SIROKUMA」は文字数オーバーでできなかった……。



koushakuhujin.jpg
そして、今回の獲得物。


左:アイズリセットジェル
多分マジョマジョでは初だと思うんですが、アイメイク専用のメイク落としです!!
前々からアイメイク専用のリムーバーが欲しいと思ってたので、これは即買いでした。
このところまぶたがかなり荒れてるので(コラコラ)ありがたいです。

右:公爵夫人
ジュエリングアイズの新色がまた3つ出ました。

iroaigadoumo.jpg
ですが今回は、↑かなり色かたよってる気がします。
またまたブラウン系が増えましたね。

実は今回、買おうかどうかかなり悩みました。
結構すでに持ってる色も多かったんだよなあ…………。
ただ「公爵夫人」はオレンジ系カラーが入ってて、塗ってみた感じかなり使いやすかったので、かなり悩んだ末に買うことに。

(地味にまたまたパープル系が廃盤にされてるようですが、前回や前々回くらいでかなりパープル買いまくっておいたのでまあ大丈夫です。パープル、限定品なことが多いんですが使いにくい色なのかなあ…?私はかなり肌になじんで好きなんですが。)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昼の魔法と夜の魔法が超美しいマジョマジョ新商品
2010-04-27-Tue  CATEGORY: マジョリカ・マジョルカ
hiruyoruutage.jpg
楽しい楽しい、マジョマジョシーズンの到来です。
公式サイトも素敵に更新されてます。さっそく壁紙&スクリーンセーバーをダウンロード♪


hirutoyoru.jpg

今回もまたまたマジョマジョ商品を、お金もないのにいっぱい買ってきてしまいました。


douwanosekaihe.jpg
まず、超楽しみにしてたアイシャドウ2種(絵本型)は、結局昼夜両方買ってしまいました。
昼がピンクで夜がパープルで、どっちも使いやすそうでしたよ~。

tatuhiruyoru.jpg
本の形してるのがとにかく可愛いです。
今回のマジョマジョは「魔法」がテーマで、いかにもなデザインの絵本で超テンション上がりました。
旅行とかにも持って行きまくりたい!!


今回は買いませんでしたが、アイライナーは濃いパープルと、パープルの輝きが入った白の2種類が出てて、どっちも使いやすそうでした。
紫のマスカラもよかったなあ………マスカラ、実はあまり使わないので、家には限定のカラーのマスカラばかりがたまっていきます…………。


ネイルも、今回は何だかいっぱい新色が出ました。ビンもちょこっとデザインが変わってますね。
新色の中で、淡いベージュやピンク等、使いやすい色が何種類か出てて嬉しいです~。こういうの、職場にやって行きやすいからすごく貴重なんですよ。あらゆるネイルアートの基本にもなるし。そんなわけでさっそく2色購入です。「ホットミルク」(左)と「キャラメルクリーム」(右)です。


今回はアイシャドウでお金の大半を使い果たしてしまいましたが、余力があったらマスカラとアイライナーも欲しいですね。

それから公式サイト、今回は万華鏡みたいに商品が現れたり消えたりで超美しいです。

hirumange.jpg
ず~っと見てると、果てしなく絵が切り替わってくので、思わずクリックもせずに見惚れてしまいますよ~う。
昼バージョンと夜バージョンがあって、どっちも綺麗です。是非見てみて下さい~♪

最後に。

hiruyorukajitu.jpg
マジョマジョとロッテがコラボしてるというので、買ってみました。
上が「月夜のベリー」で、下が「ピーチの魔法」。
どっちも、超~甘いフルーツの香りのガムです。味も派手だが香りがとにかくスゴい(笑)。
こんなん職場で噛んでるのかなりマズいんじゃ…と思いつつ、ついついおいしいので噛みまくってまうす。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
4月発売マジョマジョ新商品、またまた綺麗で楽しみすぎる
2010-04-03-Sat  CATEGORY: マジョリカ・マジョルカ
ehonhuu.jpg

そろそろ雑誌に4月のマジョマジョ新商品が載るだろうと思って見ていたら、今回はまたとんでもなく可愛い限定品が出るみたいで、一気にテンション上がっちゃいました(笑)。


ちょっと写真写りが悪いですが、↑の一番右側のシャドウ、絵本をモチーフにしたすごい図柄の綺麗なパッケージみたいです。
昼バージョンと夜バージョンの(凄)2種類出るみたいで、他の雑誌にその2種類が載ってるのもあったから、そっち買えばよかったかなあ……(と思いつつ、いつもの美的にしてしまいましたが)。
シャドウの色も使いやすそうで、これは(お金さえあれば)両方欲しいです!!

マスカラは、今度は限定で紫が出るとのこと。
今回のテーマカラーは紫かな。

アイライナーも限定色が2つ出るみたいで、白と後1色はどんな色かすごく楽しみです~。

今回はお金がピンチになりそうなほどいいものいっぱいですね♪
お話も超楽しみです~~~~!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2018/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




余白 Copyright © 2005 どっかとおくへいきたい. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。